ピカードのMHF日記

ピカードのMHF日記

ピカードによる、MHF(モンスターハンターフロンティアオンライン)の日記

どうもこうもない挨拶


最近の艦これですが…。

鋼材が…鋼材がやばい…枯渇しちゃうよぅうう…w


遠征とか、出撃で拾うのとかで必死に集めているのですが…。
先日お伝えした、戦艦の艦むすが出るレシピを使用するようになってからドンドン資材が減っていきます;
少し控えないとマズイ;




さて、今回もどうしようもない挨拶を紹介します。
それはもう酷いモノですから、無理せずブラウザを閉じるか、「戻る」をクリックするか、ディスプレイそのものを破壊するかしてくださいね!





なんかいい話にしようと思っていたのですが、
上手く処理しきれずにそのまま訳分からない感じで終わってしまう所謂ドラゴンヘッドエンディングというやつです!






学生時代は、超優等生で通っていた委員長が、なんと今は風俗のチラシ配り…。
自分のことが惨めで仕方がない委員長。
しかし、元同級生がそんな委員長を受け止めてくれると言うそういう感じ。「同級生5」辺りでありそうな展開。
…しかし「オルダナージュ」ってどこから出てきたんだろう、なんだこの単語。






ある休日の朝のこと。

くだらないことを言った上に勝手に謝るという酷い挨拶。



しかもこの後、団員さん達からは一切反応がないという…w




もうどうしたら良いか分からない感じになって、うあああああああ!と叫びながら、他の団員さんにラインで
今の状況を伝えると、
「佐天さんに慰めて貰いましょう!」「今日はもうそのキャラで貫くのです!」
という声を頂きました。


…よし…よし!ウンコキャラで今日は貫くぜ!!!


そして、夜……。




耐えられなくなって、また謝る上に静かなままというもうどうしようもない感じに…;
もうなんか…もうなんか…自分が嫌に…w



よし…今度は、他の人がもうキュンキュンしちゃうような挨拶をするぞ〜!