ピカードのMHF日記

ピカードのMHF日記

ピカードによる、MHF(モンスターハンターフロンティアオンライン)の日記

挨拶〜迷走の章〜









これ↑と、






これ↑を、融合させた動画があったんですよ。




youtubeの方ではもう完全に削除されましたが、
ニコニコする動画の方では再出撃されているようで、ひょっとしたら楽しめるかもしれません。



公式の方が徹底的につぶしにかかっているのがまた凄いなんというか火に油を注ぐといいますかなんというかもうそんな感じな気がしないでもないです。






そんなわけで、私の挨拶も、

迷走を始めるわけです…^^








もう、三白眼になって視点があっていない金剛です。
金剛がおかしくなっちゃったら鎮守府ヤバイです。
そして何故このような情景を脳内で浮かべたのか、私の心理状態も結構ヤバイ気がします…。








さて、後半は王道(?)な挨拶をしましょう。王道ってなんだよ…。






これ、「頭に乗っている桜の花びらをとる」→「胸元が見える」ということは、
喋っている女性は、相当胸元が開いた服を着ていると言うことですよね。





若しくは巨人ってことですよね。


そんな風に、ちょっとつじつまが合わない感じの微妙な挨拶になってしまいました…;


そして、最後の「そんなにみたいなら…//」は要らないと思うんですよ個人的に。
これなくても、充分なんかこう、モゾモゾォォってなる言葉だと思うんですよね。
難しいモノです。




本日最後の挨拶。





お腹が大きくなった後も、是非是非お散歩くらいの運動はすべきです。
外の空気や自然を味わうと、またお腹の中の赤ちゃんにもいいものです。
旦那さんと一緒に、穏やかな日々をこうして過ごしていく訳です。






なんかもしかして、私って100%変態って思われてる!?