ピカードのMHF日記

ピカードのMHF日記

ピカードによる、MHF(モンスターハンターフロンティアオンライン)の日記

挨拶と、会話



いや〜〜〜…ながかったです^^



漸く、穿龍棍のスキルランク(SR)が、999になりました!




ふう^^これでやっと、G級のHCクエストに、穿龍棍でも参加できます^^





スキルランクポイントを、ちょっとエッチな看護師さんに注入していただいた甲斐がありましたよ^^





さて、今回、また奇妙な挨拶や会話を淡々とお伝えします。





私、メゼポルタ広場で放置して、ブログを書いているとよく眠くて仕方が無くなり、バッタリ倒れ込んで寝てしまうことがよくあります^^;
そしてふと、目が覚めると朝チュンっていうね。でも佐天さんは隣で裸で寝てないって言うね。

当然こんな事だってアリマセンよ。くそ!どうせあれだ、ほらゲームの中の事だろうが!!!何がオプションの奥の方に、エッチ禁止のロック解除できるコマンドがあっただ!!
ゲームの中のことだろうが!!!




…あんまり僻んでいると、スターバーストストリームとか、ジ・エクリプスとか喰らいそうなので止めておきます…。



まあ、とにかく夜明けくらいに目が覚めてパソコン付けっぱなし、MHF放置しっぱなしって事が多いのですよ。
そんな時の、朝の挨拶。

当然誰もいないでやんの。




また、昼寝をすることもあります。タマタマこの間昼間にMHFできるときがあって、
でも途中眠くて15分だけ眠るつもりだったのです。…ところがふと目を覚ますと外がちょっとオレンジがかっているではないですか!





やばい。のんのんびよりシドニア編見てみたい。





…とまあ、ネオチンチン関連はココまでにして、あと2つほど、オーソドックスなシチュエーション挨拶(…という言葉があるかは甚だ疑問ですが)。







あれこれオーソドックスか!?



しかも、この挨拶、その場にいた団員さん全員ポカーンとしてましたよ?!
あれか、もう呪泉郷なんて知っている人はいないのか!?
昔私、本気で呪泉郷行ってみたいって思っていたんですが、そうか…もういないのかな、知っている人…。






ラスト。

今度こそオーソドックス。ツンデレ



…というか、こういうシチュエーション挨拶がオーソドックスかどうかといえば…。どちらかといえばオートバックスですよね…。