ピカードのMHF日記

ピカードのMHF日記

ピカードによる、MHF(モンスターハンターフロンティアオンライン)の日記

第11回コスプレイベント〜5月〜 その3





先日、私が一生懸命描いた初雪の画像をお見せしましたね。



あれから頑張りました!!!
もっと絵が上手くなるように!






呪泉郷で親父と組み手をして、
うっかり「モンゴリアンデスワーム」の泉に落ちてしまって大変なことになったり、











50Gの中で、何度も「我が家の床は紫!超ダセェ!」と確認したり…。





そうして67年後、もう1回描いてみました!








だめでした♪











さてそれじゃあ、自分の画力は諦めて、前回の続きと参りましょう。




まずは、もう一人の第2位。





<第2位>




☆レナ☆さん


「衣替えのシーズンがきました。
 街ゆく人々の**に視線釘付けです//」

発表者も、その他の参加者も、一人残らず酷い状態…w




しかしサジタリオと、ゴルゴンはいつ見ても、えっちぃですね…!
そして、Fate双剣…「千将」凄く羨ましいです…。この武器、納刀していると消えるので…コーディネートにも非常に役にたちますね…!



衣替えっていいですよね…。なんだかうきうきわくわくします。
暑くなってくれば、薄着でちょっとボッキしちゃうし、
寒くなってくれば、このコートの下は裸かもしれない柔肌があるんだとおもってボッキしちゃいますもんね!


そこら辺に目を付けたレナさん流石です…!







いよいよ、コスプレ人気投票第1位の発表です…!




第1位は、一人でした…!




なんかもうね、お酒が入っていたのと深夜だというのでテンションがおかしいんですw



真面目に言いますと、
しっぽ500さん
です!






しっぽ500さんの発表時…。しっぽさんは、突然真面目に語り始めました。

この直後、消えてしまうしっぽさん。




すると暫くして…。

ダークザムザマンが登場!!
頭の形がなんだか草食動物にも見えますが、紛れもなくダークザムザマンです!







暴れ回るダークザムザマン。
収拾が付きません色々な意味で!
早く誰かなんとかして!もう引っ込みつかないし滅茶苦茶だよ!…と、思っていると…。







僕たちの心に、(緑色の文字で)語りかけてくる声が!
この声は!!!猟団員みんなで、ザムザマンを呼びます!





ザムザマン降臨!







ザムザマンによる、アナルブレイクが炸裂します!






しかし…ダークザムザマンには通用しません…!



そこでザムザマンは、自分一人ではなく、みんなの力を集めようとします。


「みんなの変態を分けてくれ!」と叫ぶザムザマン。…変態を分けるってどういう感じだろう…w


しかしみなさん、勝手知ったるが如くザムザマンに変態を送り込みます!
そして…遂に変態を溜めたザムザマンが…新技を炸裂させます。









「こうしてザムザマンは復活した。
 幾つもの夢を纏い 飛べ!ザムザマン!」


テーマ名「復活のZ」





…というわけで、今回も色々仕込んできたザムザマンこと、しっぽ500さんが1位でした!
おめでとうございます!





しっぽさんに拍手と、求愛と、手持ちアイテムをプレゼントした後…。
最後に記念撮影です。

今回時間がたっぷりありましたので、それはもうダラダラとお喋りしながら並びましたw




こうして、第11回コスプレイベントが終わりを迎えたのでした。


ご参加してくださった方々、どうもありがとうございました!



さて、次回は6月20日(土)に開催予定です。


今のところ、「6月」というテーマです。
6月と言えば「梅雨」「結婚式」「連休がない」などなど、色々あります。
そこらへんから、自由に作っていただければと思います。
どうぞ宜しくお願いいたします!





※ちなみに、上の写真を撮るときの会話