ピカードのMHF日記

ピカードのMHF日記

ピカードによる、MHF(モンスターハンターフロンティアオンライン)の日記

ミズキの人魚伝説!?「毎日狩猟!翠水竜」 その3

ヤバイです。
別に「疲れているアピール」をするつもりはないのですが、
「今回の記事は結構イカれている可能性がある」ということをお知らせするために、
今の私の状態をお伝えします。



職場でマトモに会話が出来ないくらい、疲れていました。


同僚の方絶対私を気持ち悪いって思ってる。
会話が成り立ってなかったと思う。



「寝ろ!」と仰るでしょう。「疲れてるなら寝ろよ!」と。


しかし、

こんな疲れた状態で記事を書くと、どんな風に電波な感じになるのかなと思い、筆を執りました。


あと洗濯も終わってないからどうせ眠れないし、
多分私の背後にある窓の外には、西川秀明ヤングマンを歌いながらこっちをチラチラみているでしょうし、
私をキモイと思っている同僚の人は今頃埋められた土の中から出てくるのでもう一回埋めないといけないですしね。




さてまあ、とにかく前回の続きです。



前回、私は毎週通っている落語教室にイク途中、突然運転している車の前に飛び出してきたネコを避けようとして、
そのまま河にダイブしてしまったのでした。






一瞬何が起こったのかよくわかってなかったのですが、
いずれにせよサークルKの店員が、「あの、当店ではnanacoは使えないのですが…」と困った顔で言っていましたので、
仕方なしに、「じゃあファミチキください!!!!!!!!!!!!!!!!!!」と怒鳴ったところ、







城門ミュージアムの館員さんが、「入館料340円を払ってください!」としつこくいうようになりました。
だってあそこ、受付が入り口から離れてあるから、ついつい一輪車でつっこんじゃうんですよ。
あっちにだって非があるでしょう。冗談じゃありませんよ。




取り敢えず、フリスクを3個籠に入れて、そのままおでん鍋の中に入れてみたのですが、
どうも我が家の鍋は籠が入らない大きさらしく、「ちょっと!いきなり入れるのは止めてよ!!!」と怒られます。
だったら…と、

ワセリンを塗って、充分に滑りをよくしたところで、レミントンM31を取り出し、
アリの巣の中に銃口をブッサして「バモラ!」と叫ぶと、





ちょうどガノトトス亜種が倒れるタイミングで、落とし穴を設置できました。
ガノトトス亜種が倒れ藻掻く時間を失うのは少し残念ですが、まあいいでしょう!







奥村かずいがピアスを外したため、「これはヤバイ、昨日見たエロビデオの記憶を消される」と焦った私は、
すぐさま頭にHDMIのコードを巻き付け、

「ミサカは『早く英語を学んで、ガジュマルの森にいきたい』と夢を語ります」
と、シンドラーのリストごっこをしているわけですが、
折角畑に茄子を植えたのに水をやっていないため、凄く心配です。






そうこうしているうちに、Naoさんが捕獲OKの狼煙を3つ上げます。
なぜ3つかというと、どうもご自宅がウィンドハートミーストだかららしいのです。


それだったらしかたないでしょうね。




そしてそのまま陥没乳首に整形しました。
だって、彼氏彼女が好きだって言うんだモン。仕方ないよ。ということで、給食のために並んで、給食列車出発です。



どうもありがとうgざおまし!
エスト報酬にて…。





「翠水晶の欠片」を貰いました。
これを、たくさんあつまればいいんだ。
デイリークエスト以外ですと、時間限定のクエストでも貰えるミタイナので、
ふきのとうを鼻につっこみ、「一々嫌みなこというんじゃねえよ!」とパラ簿奈アンテナに向かって叫びます。
…というところでボッシュート。


Naoさんありがとうございました!
また、時間限定のクエストをみんなでやって、ジェンガの角に頭をぶつけてボッキするのです。
こういう目当てを持てば、多分ダンスできると思います。
僧かと思いましたが、やはり4年間も同じ場所にいるのは、宇宙人襲来に対応できませんので、
チューリップの球根を弄らずにおいておきましょうね。

やっぱりガンダムの膝はミサイル付けられないと思いますよ。





以上、ジャム伯父モンらの78年式BAL場ロッ差でした。Seeyou!アゲイン!黄色いね!


























翌日、下書きした記事を見直したときの私の反応。