ピカードのMHF日記

ピカードのMHF日記

ピカードによる、MHF(モンスターハンターフロンティアオンライン)の日記

ミズキの人魚伝説!?「翠水竜の目覚め」 その2



今日の曲。

「ちょっと聞いてよ地球が危ない

 
 いつものことさ


 俺は寝る」
この最初の歌詞にやられました。





さて。


前々から思っていたのですが…。





それはもう女の子や幼女やらがキャッキャウフフってやっているアニメで、
熟じ…じゃない、年配の女性・男性の登場人物が時折います。
その際、ベテランの声優さんが演じていることもあると思うのですが、
そういう方々は所謂萌え萌えアニメをどう感じているのでしょうか…。


おばあちゃんが「この間戴いたシュークリーム、またいただけるかしら…?」と言っている数分後には、
幼女が「おにいちゃん…なんかココがムズムズするのぉ…」とか言うんですよ。いやそんなアニメがアルかどうかは知りませんけど。



まあ…「仕事だから」と熱心に演じているのでしょうが…。


場合によってはブルーレイディスクとかももらう訳ですよ。
見返すのかな。家で。ベテランの方が。







まあ、楽しめればそれでいいんですけどね♪





さて前回より、イベントクエスト「翠水竜の目覚め」に、レナさん・しっぽさんと一緒に挑んでいます!


しっぽさんがガノトトス亜種に欲情し、何度もケツを付きだしているところに水ビームが辺り、絶頂を迎えたわけです。
ガノトトス亜種は、しっぽさんのアクメ顔を見て満足したのでしょう。

漸く陸に上がったところで、いよいよ本格的に戦闘開始です!



私が足下を斬りつけます!


レナさんが背中を殴りつけます。



そして、しっぽさんがアナルに突き刺します!
先ほどガノトトスもしっぽさんのアナルに水ビームをぶっさしていましたから、
互いに互いのモノをアナに挿入した…挿入した…アナ兄妹?いや違う、これなんて言えばいいの?
まともな状況じゃないことは確かですね!




そして、ガノトトスが背中とケツから衝撃を受けて…二穴攻撃か!…そのショックで暴れます。
急遽体を回転して攻撃!



華麗にジャンプするレナさん!
ステップで躱すしっぽさん!
お二人は直後、反撃をしていきます!


そして私は…!




やったぜ!見たか!このケルビクオリティ!



そしてごめんなさい!






しかしこの大ダメージ…さすがG級です。気が付けばがくっと体力を奪われてしまいます。
ちょっと慎重に…早めに回復しないといけませんね…!



そしてレナさんが、やはり華麗にガノトトスの攻撃を躱しながら、足下にシビレ罠を設置しました。
チャーーーー〜〜〜ンス!
一斉に攻撃をしながら…。




引き続きガノトトスを拘束できるように、タイミングを見計らい連続でシビレ罠を設置します…!





づおおあああああ!!思いっきり乱舞大旋風をたたき込んで気持ちイイイイイイイ!



…と、ガノトトスの頭部にある小さなヒレが、「しなっ…」となりました。
そしてすぐに、





討伐…!!!



お疲れ様でした!



先日、どこかのブログか何かの記事で、
「このイベントクエストのガノトトス亜種は、
 剥ぎ取りで1%、捕獲で7%の確率で貰える素材がある」
…と読んだ気がしました。


でも、「翠晶石の欠片」が欲しいだけだしどちらもよかったのですけれど^^



それにしても、何てアイテムが「剥ぎ取り1%、捕獲7%」だったのかしら…。
あれか?HCG素材とかか?
それとも紺色ブルマか?あるいは3次元における縞パン…しかもピンクと白か?
トラックで軽く子どもを引っかけておいて「危ねえぞ!死にてぇのか!!」と怒鳴るだけで去っていく運転手か?
はたまた、全裸なんだけれど乳首が長い髪で隠れている状態か?
だったら絶対欲しいから捕獲しまくります!




「大激運のお守り」を持ち込んだため、「翠水晶の欠片」は2個貰えました^^やった〜。



この後、時間を変えてナナホシさんとも行ったのですが…。

ジュン累石を貰えました!ラッキー♪



と言うわけで、無事「翠晶石の欠片」を20個以上集めることが出来ました!
つき合ってくださった方々…どうもありがとうございました^^