ピカードのMHF日記

ピカードのMHF日記

ピカードによる、MHF(モンスターハンターフロンティアオンライン)の日記

なんでそこで靴を脱ぐ!!!!挨拶



10代の頃は、単に勢いがあり、ひたすら前向きっぽい曲が好きでした。


20代は、少しひねた曲も好きでした。


30代は、別れの曲の良さがよりよく分かり、


40代になると、「ヴォヴォエエエヴォエオエオエェェェlw」という曲が凄いと思うようになりました。



そして50代。アニメ声の電波ソングへと到達するのです。







因みに60代はバブルガムブラザーズです。70代は、6歳児が口を開けたままクッチャクッチャバリバリとポテチを食べる音ですね。





今回も淡々と挨拶やら会話やら紹介します。





ゲロゲロ(にかかわる)ヒロイン最近なんか好きなんですよ。
つき合いたいとは微塵も思いませんけどね!


ナナホシさんがゲロゲロしているので、





ゲロで会話するってなんだこの猟団…。






口から出すモノではなく、ケツから出すモノに関して挨拶も…。









あれですよ、のれんをくぐっていきなり大声で「うんこ!!!!」ですよバカじゃネエの!?
そして「野グソ!」で返すのもどうかと思いますよ!?




平均年齢高めの猟団とは思えませんよ?バカじゃネエの…じゃなくてバカですねw



そんな挨拶をしていると、

上品な私には、はっきり言うのははばかりますが、男性器について天さんがいいかけると、即座にペロペロする人があれ…さっき野グソとか言ってた人じゃ…。







今度はログアウトするときの挨拶で…。

ボッシュートの音を察してくれた亜樹さんマジLOVE!!!!