ピカードのMHF日記

ピカードのMHF日記

ピカードによる、MHF(モンスターハンターフロンティアオンライン)の日記

長い坂の前で挨拶




この学校は好きですか…?




私はとってもとっても好きです。



でも…なにもかも、変わらずにはいられないです。




楽しいこととか、嬉しいこととか、全部変わらずにいられないです。



…でも、この場所が好きですか…?






よしっつかみはOK!みんな付いてきてない!



というわけで、今回も淡々とそれはもう淡々と挨拶を紹介。



まあくどいようですが、別に私だけではないですよこういう挨拶するのは多分。







なんというか、スト2のキャラクタが必殺技と一緒に叫ぶイメージで私も叫んでいたのですが、
一応言っておきますと、「ガニマータ…」は、ダルシムのセリフをイメージしていますよ!









信じられネエこの女。マジ信じられネエ。
絶対この女「女の子は遺伝子レベルでスイーツが好きなんですよ^^」とか言ってそうマジ信じられネエ。







…………。


まあ、感づいた方もいらっしゃると思いますが、
「取り敢えず格好良い男を演じてみたけれど、
 上手くオチが付けられなくて安易にシモネタに走った」
という流れですこれ^^;






もうそんな感じでドンドン訳が分からない感じになっていて、
しまいには、

若手で、自分は面白いんだけれどライブでやると全然受けない感じのこれ、なんでしょうね…。
何て言えばいいのかいい単語が見つかりませんし、
どう処理すればいいのか全くわかりません;



そして、

この挨拶に対して、(たとえ死んだ目でも)返してくださる団員皆さんに感謝です。