ピカードのMHF日記

ピカードのMHF日記

ピカードによる、MHF(モンスターハンターフロンティアオンライン)の日記

愛のエターナルリング その2「永遠の誓い」



本日20日22時より、コスプレイベントを開催します。
詳しくは、こちら(http://d.hatena.ne.jp/picard_monhan/20150616)の記事をご覧ください。







ニンジャスレイヤーと、ニンジャスレイヤー フロムアニメイションのセンスが素晴らしく、いや、寧ろ羨ましいです。
「初雪大鎮守府」という、ニコニコ動画における投稿シリーズがあるのですが、どうもその作者さんも気に入ったようで、
先日配信されたものがモロニンジャスレイヤーで笑いが止まりませんでした^^




パクリと言われればそれまでですが、本ブログであの超センスを表現できないものか頑張った時もあったのですが、
意外とこれが難しい。


「アタシいま体温何度あるのかなーッ!?」とか、
ダイミョウザザミ=サン、ハイクを詠め!」とか、
「メゼポルタパークには大勢のニンジャがあつまり、ウシミツアワーをよりコワイアトモスフィアにしていた」とか
難しい。私の文章センスではまず無理です。流石です…。




そんな風に、もっと頑張らなくちゃと改めて思いながら、
イベント「愛のエターナルリング」の続きをします。





イベントクエスト「熱くたぎる情熱」をクリアしたことにより、
「誓いの指輪・金」を手に入れました。これで、次のクエスト…「永遠の誓い」を受けることになります。



しかし、私一人ではクエストクリアできません。
女性ハンターさんが、専用クエストをクリアし、「誓いの指輪・銀」を持って一緒に参加してくれないといけないのです。



「永遠の誓い」って…もはやこれ、結婚じゃないですか!
結婚相手のハンター…!?いるはずがない。



どこぞの黄色い魔法少女並みにボッチな私ですから、いかんなぁ〜こりゃあ、このイベントを終わらせること出来ないだろうなあと思っていました。





せめて、自分の遺伝子だけでも後世に残したいと思い、

自分が使役しているモンスターに精巣を奪ってくるよう命令した時期もありました。





…が…。





な、なんと、☆レナ☆さんが…☆レナ☆さんが、一緒に行ってくださるというのです…!




うっひっっっひひひぃいいい〜〜〜!!!本当に!?


本当?!本当ですかもう取り消せませんよ!?
☆レナ☆さんじゃなくて、☆☆☆☆レナ☆☆☆☆さんですよもおおお!!ありがとうございます!!!








横から、天さんやNaoさんがやれ「裸でいけ」とか「初夜とかいって…」とか仰っているのですが、
天さんが裸に拘ることや、Naoさんが初夜についてこうネガティブな想いを持っていることについては…。
あまり触れない方が良さそうなのでパスしますw







さて!!!!それでは、☆☆☆☆☆☆☆☆レナ☆☆)*(☆さんと一緒に、指輪をもって樹海に参りましょうかブヒィイイイ!!



すぐに納品ボックスへ走り、「誓いの指輪・金」を叩きつけます。



レナさんもケツをボックスの口に入れ、力みます。
黄土色のバナナうんこの中に、昨日食べたサキイカと、コーンと、銀色の誓いの指輪があることを確認されて、

サブターゲットはどちらもクリア!さあ、後はアビオルグを倒すだけですね!!!





アビオルグ発見!いくぞ〜〜!!






相手は下位アビオルグということもあり、結構大胆に攻めてしまいますw







レナさんと二人で、まるでソードアートオンラインの、キリトとアスナみたいに一緒に攻撃…して…いきま…す…!
それは…もう、ぴったり、息があっていて…。
まあ、なんたってこのクエストはジュライウェイディングなものですから…私達はもう、夫…婦

私達超ラブラうげほぉおおおおおおおぶえぇぇぇぇ(ゲロロロロロロロr
すみませんなんというか…私の身体が耐えられないような無理というか嘘をいっているというか…。
佐天さんと結婚するはずなのに、数日前の記事においてひたすら「ペロペロペロペロペロペロ…」と言ってくる方と「結婚」という重い契約を結ぶのかと思うと色々出てきちゃうといいますか、
まあこれ以上はレナさんに撲殺されそうなので黙っていますね^^





そしてなんだか知らないけれど、まるでそんなイチャラ…ブ…っぷりを見せつけるかのように、猟団チャットでレナさんとクチュクチュズブリとしているのですが、
(若しくは「歯止めがきかない二人だから誰かにツッコミをして貰いたいという叫びなのですが、)

ツッコミどころか一層迷走するメンバーしかいない!!!


なんだ「ズブリがいっぱい//」って!!
宮崎駿監督ついにトチ狂ったの!?なんで薄笑いでディルドーもってこっちに寄ってくるの?!そんな感じだよ!?







しかも嫁さんの方は新婚早々放屁するし!!!
「おならは倦怠期の始まり」とかいいますけどどうなってんだよぶるぁあ!!!!(ブリリリリリリ)







不安になる新婚…か…ハネムーンか…。
ですが、考えようによっては、「全てをさらけ出せる相手」ということでもあります。
良いじゃないですかオナラブーブー!
私なんて、学生時代つき合っている女性に挿入後、引き抜いたときに、
中に空気が入っていて引き抜くと「ブブブリリrィ…」と派手な音が鳴って、相手の方がパニックになったくらいですからね!
その程度気にしない!


あと、全然関係ないですが、近所の赤ちゃんが深夜になっても普通に起きててケラケラ笑ってたりワンワン泣いていたりしていて心配です!
夜泣きという感じではなく!毎晩!人ごとだと言われればそれまでだけれど!




そんな風に闘っているうちに、アビオルグを討伐…!
お疲れ様でした!





無事、イベント素材を貰いました^^




それにしても、レナさん…一緒にクエストに行ってくださり、ありがとうございました!
これから、二人で一つ屋根の下…暮らして

ぉぉぇえぇぇぇええええぉ



(これからも宜しくお願いします!ありがとうございました!)





さて、次回は、イベント武器を作るとしましょう^^