ピカードのMHF日記

ピカードのMHF日記

ピカードによる、MHF(モンスターハンターフロンティアオンライン)の日記

アイ・サツ!




自分の娘をダシにアイドル活動をするオッサンと、
(いないからというのもあるけれど)自分一人で筐体でしゃがみアイドル活動するオッサン。


どっちが漢(おとこ)らしい?





まあそんなわけでアイカツならぬアイサツです。




…と、いかん。アイサツを紹介する前に。
こっちを紹介しなくては。
7月から始まる(始まっている?…この記事がアップされるタイミングがよくわからない)アニメで、凄い期待しているのがあります。
それは「うしおととら」と、「のんのんびより りぴーと」と…。
これです↓

下ネタという概念が存在しない退屈な世界」。
上の画像は、公式ホームページのスクリーンショットです。正気の沙汰じゃあねえw
何だか、若干、

某健全なロボットアニメの匂いもします^^



動画サイトで、このアニメの直前特番があったのですが…。

これまた凄いですわ…。





うーん、単に「女性声優が、卑猥なコトをとにかく連発して、ウケを狙おう」というのだけじゃないんですよ。
なんといいますかね、多分もう、「怖いものなんか無ぇよww」みたいな恐ろしい物を感じるんですよ…。
これは是非、見てみたいです!


さてさて、本題。アイサツを紹介しますん!





イメージとしては、街全体がTウィルスだかGウィルスだかに侵され、
次々ゾンビがやってくるコンビニで、
それでもマニュアルに沿ってアイサツをしつつもヘッドショットを決めまくるという店員なんですけれど、
なんだそれ!?







カウンセラー風。しかしはっきり言って酷くヤル気無し。
イヤこれでヤル気があったらある意味で凄いか…。





一生懸命涼宮ハルヒの新作ストーリーを考え、
全てのキャラを自分が演じて作っている自主製作アニメ。
長門ちゃんのオリジナルセリフを一生懸命言っている途中で、
お袋のご飯コール来ればそりゃあ切れますよ。
その日は当然1階に降りませんよ。お腹が空いて涙も出るけれど、意地張って絶対いきませんって。
そんで机の下にタマタマ落ちていたポテトチップの欠片とか食べて何とかしのぎますよ。
一瞬、ペットボトルにした1週間前のオシッコを飲もうかとか思っちゃいますよ。




ちなみに、まさおが次のアイサツ紹介でも登場します。
というか、私の中でしょっちゅうまさおがでます。