ピカードのMHF日記

ピカードのMHF日記

ピカードによる、MHF(モンスターハンターフロンティアオンライン)の日記

爆弾で対人戦をしようの巻 その2





高橋名人によって連れてこられたフィールドで、爆弾を使って殺し合うゲーム、
BTOOOM!開催中ですinトイボックス!



ちなみに、

しっぽさんと下着が同じでしたっ//
※ここに、「下着姿を見られて、必死に胸や股を隠そうとしている女の子」の画像を入れようと、一生懸命探したのですが見つかりませんでした。
 その画像を探すのに一晩かかってしまいました本当なにをしているのやらw





前回は、天さんとタイマンでの勝負でしたが…。
今回は趣向を変えて、上のクエストで、天さん・しっぽさん・こーちゃさん・私の4人の勝負です。
勿論HCモード。舞台は闘技場です!NO ESCAPE!!




いざBTOOOM!!リオレウス達も戦闘状態に入ります!





うるせええええええええええええええええ




余りに五月蠅くて、耳を押さえて動けなくなっている隙に…。





リオレウスの尻尾一降りで…。






私と天さんが力尽きました^^




そしてこやし玉の煙で辺り一面黄土色に。
誰だもう、こんなもん使ったのは!!!私か!!
しかもリアルでも臭いぞ誰だ!?!?!私だな!うん!!!




…そしてこの混沌とした状況の中、しっぽさんが倒れ…クエスト自体は失敗。


結局生き残った、こーちゃさんの勝利となりました。



エストの間中、終始ニヤニヤしている私はどうかしているのでしょうか。
「カオスすぎるw」「熱い!!!」とか叫んでいる皆さんの感覚は大丈夫なのでしょうか。
でもとにかく楽しいんですよ。



しかも、

お留守番を買って出てくれた人は猟団チャットで、
どこぞの酔っ払ったジャニーズタレント以上の事を叫んでいるし…。





いずれにせよ、「この形式でのイベントは熱い!」ということがはっきりしました^^
ぜひ、これを8月中の土曜日夜に行おうと思います。


日時はまたお知らせします。どうぞよろしくおねがいします^^


この度は、レナさん、こーちゃさん、天さん、しっぽさんには、
私の思いつきにつき合ってくださり、ありがとうございました^^