ピカードのMHF日記

ピカードのMHF日記

ピカードによる、MHF(モンスターハンターフロンティアオンライン)の日記

暑い日の挨拶


艦隊これくしょん」こと「艦これ」では、
随分前に、「第八駆逐隊出撃せよ!」という依頼をやっています、クリアしたと思ったら依頼を受けてませんでした、
…というようなことを述べたと思います。


それ以降、艦これは殆ど放置…。デイリー依頼をチョコチョコとやって、しかも出撃関係は一切やっていませんでした…;
忙しさがマッハでどうしても無理だったのです…。


そうして先日、漸く時間が取れたので、ちょっと試しに第八駆逐隊+初雪+ジュンヨウで、オリョール海に行ってみました。

やった!!!あっさりボス撃破!!




無事、依頼もクリアすることができたノでした^^よかった…。



ついでに、潜水艦を編成して、

「潜水艦隊出撃せよ!」もクリア。オリョール海の敵はビックリでしょうね…「なんでいきなりドンドンやってくるの」って…。


こうして、また暫くは艦これは、遠征や工廠のデイリー依頼だけになってしまいそうです;



そんな私の最近の挨拶をダラダラ淡々と紹介。




いやでも、乳毛って需要本当にないと思うんですよ。



…ん…いや…。ひょっとして…ある…のか?




うちの猟団にも…ハァハァしそうな人が…?!






この挨拶の直前、突如お腹が痛くなったんですよ。
焼酎のサイダー割りを飲んだ直後でした。いきなり冷たい物を飲むってヤバイですね!






kmさん、レナさんおめでとうございます!


…あれまって、これってそのまま読むと、私が天廊の番人で、やられて爆発 → 「天廊の番人を打ち破りました!」みたいな流れに見えるじゃないですか…。


やっだ〜//流石私//






ごめんなピィイイーーー!