ピカードのMHF日記

ピカードのMHF日記

ピカードによる、MHF(モンスターハンターフロンティアオンライン)の日記

ガスラバズラに初めて挑戦 その1

MHFが、結構前から、「机の角に股間をすりすりする」になっていますね。




…え?違う?




ああ、「折りたたんだ布団の隙間に挿入したり抜いたりする」でしたっけ?



…え?それは「自慰」だって?



あ〜!!!そうでした!G9でしたね!「自慰」じゃなくて、「G」でした^^;テヘペロォォォォオオオオwww



そんでもって、ソノG行為の8でしたね!



自慰9になって、新モンスターが現れています。





新モンスターのうちの1つが、「怒貌竜ガスラバズラ」。
今回は、このモンスターに挑戦してみようと思います。



このクエスト、デイリーだから…他の人誘ってもくることできないかな…。
猟団チャットで誘ってみます。




レナさんを愛のとげとげで穴だらけにしながら…ガスラバズラのいるフィールド…「白湖」に向かいます。




おっ!あっちか!よーーし!




到着!おお〜〜〜!!ココが新フィールドかぁ!
凄い、今まで余り見たことのない感じのフィールドですね…!
やはり新フィールドはワクワクします!
…それぞれのエリアがどんな様子なのかは…また改めて見るとして…。


今は、ガスラバズラを探しに行かないと…!





ぬ…!?なんだ…何かが土の中から…!?






ほわ…?なんだ…蠍が出てきました!
小型モンスターで蠍ってそういないですね…ありそうでなかったモンスターです。









…なんだ、あそこ…。毒がわき出ている…?




近寄ってみます。
すると…。




なっっ?!ななんあああっっ!?なんなんあんんあ何だ?!


地中からボコボコボコ出ている物が一気に破裂します。



そして、ガスラバズラが遂に登場…!


いよいよ戦闘開始です!
…というところで、今回はここまで!
次回につづきます!