ピカードのMHF日記

ピカードのMHF日記

ピカードによる、MHF(モンスターハンターフロンティアオンライン)の日記

ガスラバズラに初めて挑戦 その3



前回、ガスラバズラの猛攻に翻弄された私ですが、
レナさんは冷静に回避・攻撃していたようです。



ガスラバズラは毒の玉などを吐き出す攻撃もしてきたのですが…。
ご覧の通り、レナさんの体力は全く減る様子が無く…。さすが上手すぎる…。
レナさんがいなければこんなに戦えなかったでしょう…。寄生万歳!有り難いことです…^^



ガスラバズラの色々な部位破壊が進みます。尻尾も傷ついてきました。


多分、レナさんは尻尾のことを仰っているのだと思いますが…。

いや別にアンタのを舐めたいってわけじゃあないからっっ!!
っていうかあるの!?


とりあえず、ガスラバズラのを切るには…噛み切る為、ペロリンチョする機会を得なくてはなりません。





幸い、ガスラバズラはちょっと性的な意味でおおらかで、しかも溜まっているようで…。

駅前のマックでスマホを弄っているところに「3でどう?クチまでしてあげるよン♪」といったら、
ノコノコ付いてきてくれたので、早速裏筋からレロォォンです。







ガスラバズラが「おほほぉぉん//」となった瞬間を見計らって一気にブチィイイイイイッッッ!!






よし、切れたァアアアッッ!



大分部位破壊も進んだし、レナさんも頭を殴りまくってくれているためスタンもしているし、その間攻撃しまくっているし…。
もう一息で、倒せるのでは…!?




流石にガスラバズラも逃げ出します。どうやら巣にもどり、眠ることで体力を回復するつもりみたい。
追いかけるレナさんに付いていくと…。





いたいた…!よぉっし…いっくぞぉ…。





私とレナさんの愛的双攻撃(ラブパーソンシューティング)が決まります!


なんでいきなり漢字にカタカナふりがな付きの技名を言ったかって?
意味が分からないだって?
しらねぇよ!!疲れていて体中が痛いんだよ!!!!特に頭がバカアアアアアア!!!





あ…倒れた…。お疲れ様でした。髪を切りに行こう。





個人的に思うのは、ガスラバズラとの闘いは楽しい!です。
何でも強いのとか、むちゃくちゃなのをだすのではなく、こういう渋いのも良いですね…^^
正統派!ッテ感じで好きです^^





…そう言えば机の角onani−9で、もう一匹モンスターがでてきたような…。
確か、他シリーズでも大人気の…有名な…。


私は他シリーズを殆どやっていないのでわかりませんが…。




なんだっけ…。


あっっ!

磁石戦士マグネット・バルキリオン?磁石戦士マグネット・バルキリオンでしたよね!?



あ〜アイツかぁ…。強いデスモンね。



…というわけで、初めてのガスラバズラとの闘いは勝利に終わったのでした。
白湖も、今度ジックリ見てみたいです^^


レナさん、ありがとうございました!