ピカードのMHF日記

ピカードのMHF日記

ピカードによる、MHF(モンスターハンターフロンティアオンライン)の日記

挨拶です


最近ログインする回数が激減しているため、当然挨拶の数も減っている。
エストに行った時の記事の間に、挨拶の記事を入れている関係で、
エストの記事は結構前の出来事で、挨拶の記事はつい昨日ということもある。









だからなに?といわれると、

まあどうでもいいので、「うん別になんでもない…」って返すだけなんですけどね。




そんなわけで今回もタンタンと挨拶を紹介します。

とにかく、タンタンは英語表記だと「TINTIN」。どう見てもちんちん。そう言われると、タンタンの頭の形状がアレに見えなくもない。



「ちんちんの冒険」って素晴らしいな。


ありがとうございました^^







この挨拶をした時、ちょうど台風が通り過ぎ、熱くなり始めたころだったんですね。
ビールが飲みたくて飲みたくて…そんでもって、ウナギなんてたくさん店頭に並ぶ時期でしたから…それはもう辛抱ならん!って感じだったんです;
「ちゅうちゅうたこかいな」という数え方から、最終的にウナギは飲み物みたいな感じで…これはひどいですねえ…。






私がした挨拶に対し、他の方が挨拶を返してくださるのですが、
下のような状況になることもあります。

「パンツ」「まん……・」という言葉に妙に敏感なお年頃です。






最後。
なんか…マイケルジャクソンの歌声が延々と脳内に響いていて…下のような挨拶が…。




「boy」という言葉、そして異様に興奮している様子から…何をしている時の言葉か、想像されることと思います^^