ピカードのMHF日記

ピカードのMHF日記

ピカードによる、MHF(モンスターハンターフロンティアオンライン)の日記

今度はG級ジンオウガに挑戦 その1


さあ前回まで、剛種のジンオウガと闘い、しっかり討伐できました!




今度は…。

オナニー中のジンオウガです!!









え?あれ?なんでひいてるの!?




…あ、ああ!!オナニーとか失礼しました、間違えちゃいました!



自慰中のジンオウガ!…じゃなくて、G級のジンオウガでしたね!
まあ、似たようなもんだしいいかぁ^−^




さて舞台はやはり樹海。
早速一番北のエリアに向かいます!






さぁあ攻撃攻げ…あ…あれ?



…なんか前回までの、剛種よりずっと大きくて、電気を帯びてない?
電気な自慰行為ってかなりきわどいですよね…。端から見ると凄い状態ですよね…。肉の焼ける匂いとかしそうですよね…。
ちょっと色々思い浮かんでしまい、検索できません;






とりあえず…剛種の時と同じように、尻尾を斬りつけていきます。まずは尻尾を切断しておきたい!




さあぁああ〜ジンオウガの電撃自慰行為がトントントンといきますよぉお〜〜!!!




ジンオウガが反撃します。
腕を振り上げ…力強く地面を叩きます!

ふふ…ミ・ルみたいな攻撃をしちゃってぇ…お前は動かなくていいのさ…俺がお前のエクスキャリバーをシュッシュポッポしてやるからさぁ…!




結構良い感じ!これって、剛種に引き続いて、いけるかも!?倒せちゃうかも!?


よおおぉぉおっっし良い感じにノってきましたよ〜!!








…とまあ、調子に乗って、ドンドン攻撃していく私ですが…。
妙に、ピリピリ警戒している他のお3方の様子に気づかなかったのです…。

「うっっひょ〜ジンオウガ楽しいかも〜!
 初めてのモンスターなのにこんなに避けられる私すご!!」
…とかいって、我を忘れて攻撃していたこのことが…。
後のあの惨劇を招くとは…思ってもイマセンでした…。




その2へつづく