ピカードのMHF日記

ピカードのMHF日記

ピカードによる、MHF(モンスターハンターフロンティアオンライン)の日記

今度はG級ジンオウガに挑戦 その2



はい!!それでは、8月10日の記事の続きですぅ!



よぉおおっし!それはもう、電撃による自慰行為のジンオウガを、ドンドン攻撃していきます!




短い間、ジンオウガが溜める仕草をしました…。「お、何か溜め攻撃をするな」と考えた私は、調子に乗ったまま、タイミングを合わせて回避行動を取りました。
次の瞬間では、確かに攻撃を避けたかと思ったのですが…。













うあああああああ…。ごめんなさい…。




避けることが出来たと思ったのですが…うまくいかなかったようです…。



復帰した直後も、ジンオウガの激しいプレイはつづきます。




はぁん//?なに?//なにこの電撃の玉//……やだ、玉だって!私のエッチ//



しかしこれ、危険っぽい!?避けた方が良いっぽい!?(CV:夕立ちゃん)
よし、回避…。

ビリビリビリーザキッド!



あっっぶねぇええ…。回避行動を取っておいて良かった…;
こりゃあ、油断できないな…そう思い、これまで以上に…そう…親にオナシーンを見られないように警戒する位に、慎重に行動していきます。


…すると、

よっしゃ!!!尻尾切断に成功!フハァァァァ!部位破壊をすると、一気に有利になった気がする効果でちょっと勢いに乗ります!



しっぽさんも、天さんも、Naoさんも…ドンドン攻撃をヒットさせていきます。
いける…こりゃあ、行けるゾ!













…そう思った直後…。





ジンオウガの激しい光を、また受けまして…。





うああああああああああああごめんなさいいいいいい…!



2回連続で力尽きるとは…ぬおおああああ!?!?!?
久々です、2回も力尽きるなんて。次、力尽きた瞬間すぐにクエストは終了してしまいます…。
まずい…まずい…ここはもっと慎重に…。絶対に私が3回力尽きるなんて事のないに…。





これまで以上に慎重に動きます…。まずは「いのちだいじに」…。じっくり、じっくり…!






しかし、絶対に攻撃を受けない、というのは難しいところ。
どうしても、一瞬の油断の隙を突いて、ジンオウガの様々なオナプレイが迫ってきます。






ぐお…喰らってしまった…大ダメージだ…。




起き上がろうとする所に、ジンオウガがまた溜める仕草を…。



あ…ああああ…ああああ、まずいまずいまずいまずいまずいまずいうあああああAa!!!!!




ああぁぁぁぁぁあああっぁぁぁぁああああっっっっっ!!!





あーーー…あー…あ…。





こうしてクエストは失敗に…。








ただもうひたすらに謝るしかありません…。本当に申し訳ありません…T_T





くううう…いつか、ジンオウガのオナ中に乱入して一気にトドメを刺してやる…!
こうして、初めてのオナ級ジンオウガは、非常に屈辱的なミスで終わりを迎えてしまいました…。
悔しい…!次挑むときこそ…!