ピカードのMHF日記

ピカードのMHF日記

ピカードによる、MHF(モンスターハンターフロンティアオンライン)の日記

久しぶりにゆっくりとモンハンを

先日、本当に数ヶ月ぶりに、
土日が完全フリー(お休み・自由な日)となりまして…。



真っ先に思い立ったのが、「金曜日の夜、12時間パックで朝までネカフェでMHFをしよう!」ということでした。

もうすごい笑顔で、ネカフェに行き、あれ、半年振りかしら?ブースに入って、MHFを起動!




そして…何をしたと思います?




そりゃあ、決まっていますよね!MHFなんですから、







腕相撲ですよ!





モツさんが、チャットアクションで「呼ぶ」をしているものですから、
私を含むほかの団員さんが「なんだろう?」とついていくと、そこは腕相撲ができるタル。
腕相撲大好きなモツさん…さすがです^^





ふふふ、いいだろう…神闘士(ゴッドウォーリアー)の力、みせてやろう…!
貴様らアテナのセイントなんぞには、引けはとらぬわ!!!!






あ、やっぱ強いわぁ〜…アテナさすがだわぁ…。
というかモツさん強すぎます;




その後、何人かがモツさんに挑戦し、何度目かに、

ついに、レナさんによって…モツさん撃沈…。


でも本当につよい…!私なんて、周りのブースに迷惑では…というくらい、本気で「ガチャガチャガチャガチャ」とキー連打したのにかないません…;
モツさん、挑戦者を募集しても、たぶん勝てる人はいないんじゃないかしら…。



その後、ダイスで勝負したり、だらだらおしゃべりしたり、
ワールドチャットで「飲み会やっています」という募集があったので私単身乗り込んだり、
(その場でクイズがあったので、どの問題もどう考えても「ちんこ」が答えだと思って、大声でそう答えたら
 「ファンやめます!」といわれたり…。なぜだ…どう考えても「ちんこ」なのに…。
 「ペニス」とかか!!!そうだそっちのほうが上品ですものね)
ぜんぜんカリをせずに、数時間経っていたのでした…w


こんなんだから、マイミッションも進まないのです;
…でも、いいや。楽しいから…^^(男性器の名称を叫んで楽しいのかどうかは、正直自分でも疑問ではありますが…)