ピカードのMHF日記

ピカードのMHF日記

ピカードによる、MHF(モンスターハンターフロンティアオンライン)の日記

第2回トイボックスBTOOOM!! その3









前回、爆弾でのサバイバルゲーム中に、「潰し合いなぁっっ!」とエリア脱出したところ、
グラビモスと鉢合わせ。速攻ビームで焼かれた私です。




やはりちゃんと、戦わないといけませんね…。





…というわけで、天さん・しっぽさん・こーちゃさんが戦っているエリアに特攻です!
よーし、こうなったら…全員爆破じゃああ!







臭いし見えない!!!



だれだ、こやし玉に加えてけむり玉まで!?



と…とりあえず、「横打ちタル爆弾」を連射します。
遠くの方が爆破音と、絶叫が聞こえた気がします。当たったか…!?




ひいいいい;



煙の中から、爆弾を手に突っ込んで来る骸骨達は結構怖いし、妙にテンションが上がります;





その瞬間は撮影できていなかったのですが…。
私が放った横打ちタル爆弾が、丁度3人が重なったところに突っ込んでいった時は最高でした。
3人がまるでボーリングのピンのように吹き飛んでいったのですからwアレは良かったです^^





うっしゃばぁああああ…って…


あれ…あの前方で、大タル爆弾のところで何かしているのは…。




私と同じ下着//の、しっぽさんだよな…。




最早小タル爆弾など、爆破する方法がなかったのか…
しっぽさんはおもむろに足を後ろに振り上げて…大タル爆弾を蹴りました。



*ドォォォォォン*





あ〜あ〜あ〜あ〜;






この瞬間、しっぽさんが2回力尽きて終了となりました^^
天さんとこーちゃさん…強い…!



この後も、メンバーを変えながら何度かBTOOOM!したのですが…いやぁ、熱い!
これは面白いですね…!



時々やると面白そうです^^







さぁて…今度は、何をやろうか。
またBTOOOMでもいいし、
あるいは全員武器はハンターナイフだけで、G級くらいのイャンクックでもいいし、
もしくは、スキル「格闘王」を付けて、殴る蹴るのみの狩猟も面白そうです。
そこらへんだと、どんなのがいいかしら…。またやりましょうね^^