ピカードのMHF日記

ピカードのMHF日記

ピカードによる、MHF(モンスターハンターフロンティアオンライン)の日記

なんか、溜まっている画像披露


MHF内で、物珍しかったり、なんとなく…面白がってだったり、記念だったりで、スクリーンショットを撮影しませんか^^


私は結構あります。それが溜まります。時々紹介しているあいさつ文もそうなのですが、
折角撮影したのに、パソコンの中に埃をかぶって放ったらかしというのも勿体無い…。


そこで、今回そういうスクリーンショットを紹介します。
ただもうだらだらと。






ツ・ナ・ゲ・テ・ミ・タ・イ






モツさん「暑いな…」


ピカード「ああ…」






あるとき突然、ジンオウガが宙に浮き電撃などはなってきました。
これはあれか?「まことのメガネ」とか付けると、台か何かが下に見えるのかい?




先日もお伝えした、数ヶ月ぶりにネカフェに行った時。
夜から次の日の朝までネカフェ滞在。途中仮眠を挟みながら、一晩だらだらMHFをしたわけですが、
当然明け方前には私以外の団員はお休みになられます。


最初は、一人でがんばっていた私もだんだん寂しくなってきまして、
明け方とかになるともうどうしようもなくなります。

当然返事はありません。寝てますから…。


いや起きていてもこういう猟奇的な朝の挨拶には、ちょっと返事できないですよね…。
冷静になるとわかるんですよそういうのホント…;



しばらくすると…シーザリオさんがやってきました!



なんといいますか…シーザリオさん…そして団員の皆さんには、感謝です…。
こんなすごい朝の挨拶をしてくる団長に、返してくれる皆さんに、感謝です…^^