ピカードのMHF日記

ピカードのMHF日記

ピカードによる、MHF(モンスターハンターフロンティアオンライン)の日記

蒼空さん よろしくね



新入団受け入れを開始したところ、色々ご連絡をいただき…。
先日、3人の方から入団希望をいただいた事は、既にお伝えした通りです。



今回、さらにもうお一方、入団希望の連絡をくださいました。ありがたいことです…^^



本日の記事では、その新しく入団希望をくださった方を紹介しましょう。

蒼空さん。





好きなポケモンは…

プリン。





好きなモノは、漫画だそうです^^




漫画好きということは…色々なネタが通じるかもしれません…ぐふ、ぐっふふふふ…w





現在別の猟団に入っていらっしゃると言うことで、すぐには入団できませんでしたが…。
指針についてお話しさせて戴き…次の週末あたりに、入団してくださるとのことです^^ありがとうございます!




入団決定と言うことで、一緒にクエストに行くことに^^
相手は、グレンゼブル剛種HCです!




このエルペSATUGAIは絶対に外せません!



ちょっと満足した面持ちで、エルペの死体を眺めた後、漸くグレンゼブルのいるエリアに向かいます。






すぐに、グレンゼブルをスタンさせる蒼空さん…!グッジョブです!




よーし、じゃあ私も頑張る…!穿龍棍でスタンさせた蒼空さん。ならば片手剣の私は、尻尾を切断してみせる!!
も〜そんな風にバッサリ切断できれば、きっと蒼空さんも、

「すっごぉぉおいですぅううピカードさん!横乳見せてあげます!」とか言うかもしれません!



尻尾に常に張り付き、ガツガツ斬りつけていきます!!





よっしゃぁ!!尻尾切断に成功!



尻尾が切断できたと言うことは、グレンゼブルは最早瀕死になっているはず…!
尻尾切断後も、休むことなく蒼空さんと私で攻撃を続け…。






無事、討伐完了です!



蒼空さん、ありがとうございます!





その後、団員さんをお呼びして顔合わせをしたのですが、

早速洗礼を受ける蒼空さん…;



こ、これから宜しくお願いします:?

そして、そのまま。