ピカードのMHF日記

ピカードのMHF日記

ピカードによる、MHF(モンスターハンターフロンティアオンライン)の日記

ハートキャッチ挨拶紫色



時々、ある日のアクセス数が異様に多いときがあります。




先日、前日よりも、アクセス数が1000近く多い日が2回ほどあったのです。



一体全体、なんでいきなりアクセス数がこんなに増えているんだろう!?



元々、それ程アクセス数を気にせずやっています。
この時もタマタマ見ただけで、そもそもその日のアクセス数とか殆ど見ていません。
…というか、多分気にしてやっていたら、疲れちゃっている気がして;



…でもそんなに増えていると流石に気になります。
一体、この増えた日の記事には…どんなことが…?




調べてみました。
どちらの記事も、まあ、そんな取り立てて珍しいことをしているわけでもなく、
いつも通りくだらない文章をダラダラ書いているのですが…。


強いて言えば、普段あまり使われない以下のような2つの画像が、それぞれ、1000近く増えた2日間の記事では掲載されていたのです。





1回目の日の記事では、

ハートキャッチプリキュア、無限シルエット!



ナンデ…!?アイエエエエエ!?プリキュアナンデ!?
幼女が見に来たの?!やばいよお家の人に怒られちゃうよ!すぐウィンドウ消して!







2回目の日の記事では、

みなさん好きなんですねぇ…。








ココで気づきました。



「この2つの画像は、別々の日に掲載されていた…。
 もしや、この2つの事柄が融合したら…凄まじいアクセス数になるのではないだろうか!?」



つまり、
水樹奈々ちゃん演ずるプリキュアの股間に紫色の極太棒がついていれば、最強じゃないか
ということです。




そう言う記事を書いてみよう…と思いましたが、難しそうです^^;



でもまあ、このブログに隠せ巣にかかわらず、
プリキュア自体にこの紫棒の要素をいれたら、人気がもっと高まるのではないでしょうか。



そうだ!



プリンセスプリキュアの次は、「フタナリプリキュア」とかいいんじゃないです!?












本当はここで筆を置こうかと思ったのですが、
流石にMHFのことが1ミリもないのはマズイと思うので、
とってつけたように挨拶のストック放出しますね。






この間行った研修で、ペアになった女性の鼻からすっごい長いのがでていたんですよ。
いやでも、まさか!鼻毛なんてでているはずアリマセンよ!!凄く若くて、笑顔が素敵な女性でしたよ!
鏡だって毎日みてますよ!鼻毛のはずはない!多分小腸か何かですよ!





無知の知」って、たしか、「自分が物を知らないと言うことを知るだけ、賢いんじゃね?」見たいな事だと思うのですが、
あっているようなあってないような。
まあとにかく、ワンダースワンでも良いな。ネオジオでもいいし。


ワンダースワンすげぇぞ!!カラーのSaGaできるもん確か!!!
ネオジオだって、サムスピRPGできんだぜ?!
なんかお風呂に入れるってことしかしらねぇけど!




Naoさんの、大相撲の世界に引き込もうとする一言に、必死に抵抗して、
歯を食いしばってタイピングしたのを覚えています。
しかし完全にふりきれず「寺尾」とか出してる始末…中途半端ねぇ…。