ピカードのMHF日記

ピカードのMHF日記

ピカードによる、MHF(モンスターハンターフロンティアオンライン)の日記

挨拶くらし



がっこうぐらし」は、ある意味ではゾンビ好きの願いを叶えるようなアニメですね。
第1話の衝撃。でもその衝撃だけでずうっと引っ張るのは難しいのだろうけれど…。





今年の春からメダカを飼っています。
繁殖をして、無事卵がかえりました。20匹以上の赤ちゃんが生まれ、ダイブ大きくなってきました。
水を替えるときが一番緊張します。かなり赤ちゃんが大きくなったので、水を替えるのですが、カルキ抜きをしたものであっても、
水を替えるといきなり死んでしまうことがあるのです。
でも、水槽の中が滅茶苦茶な状態のママにするわけにもいかず、「頼むぞ…頼むぞ…」と言いながら変えています;



いつの日にか、数億匹のメダカを飼うようになったら、
一斉に放ち…その上に乗って「そぉぉぉぉおおおおすけぇぇぇえぇぇえええ!!!」と叫ぼうと思いますポニョよろしくね。


さあそんな私による、淡々ダラダラとした挨拶紹介。


「いつもエロとは限らない」とかいっていますが、
ここ最近ずっと、どこかこう、猟奇的な展開になってばかりの気がしますw



病んでいるのかしら;







猟奇的な上に長ェェエッッ!!














たまには、逆に他の方の挨拶に反応して色々展開することもあります。




先日、新しく入団された方に、「挨拶を楽しみにしています^^」と言われました。
ソレを言われて嬉しかったです^^少なくとも1名は、挨拶を楽しみにしているからです…。





中村悠一「まあ、その1名以外は全員『コイツの挨拶いらねぇ…』とか思ってますけどね…」


下野紘「そんな事言ってるとまたピカード不安になるよっっ!」