ピカードのMHF日記

ピカードのMHF日記

ピカードによる、MHF(モンスターハンターフロンティアオンライン)の日記

JINさんよろしくね

この度我が猟団トイボックスに、新しく入団希望の方がいらっしゃいました。
その名は、JINさんです。





あかねこ服と赤秘伝を組み合わせたファッション。
とても丁寧な物腰。
お待たせしてしまった上に、面談が駆け足になってしまったというのに、
とても丁寧で気遣いのあるお言葉。


何て良い方なんだ…こんな方がウチの猟団みたいな阿片窟に来て良いのかい!?


面談を追え、次の週に入団してくださるように。ありがとうございます!
面談後、一緒にクエストに行くことに。

JINさんは特にクエスト希望が無かったので、私の希望で、武器魂・天の優先クエスト(1回で3枚貰える)にしました。





相手はゴゴモア!!!カウンターが取れれば、格好良い所を見せられる相手です!



エスト開始時に、団員の皆さんに猟団チャットで呼びかけました。
「今、入団希望の方とクエスト中です。
 もどってきたら、お時間ある方は顔会わせにいらしてください。
 来てくださる方は、ココ!(私とJINさんがいる交流広場へのジャンプ)へ」




すると…猟団チャットが騒がしくなりました。






どうも猟団チャットを見ていると、その場にいた殆どの人が交流酒場にジャンプしてきてくださったようで…。




有り難いことです…。
決して強制ではないのですが、ご自分の行かないといけないイベントやクエストもある中、
お時間を割いてやってきてくださる方々…。
自分のことを優先する楽しさだけでなく、他の団員さんと関わる楽しみ方もしている…。
殆どの方が仕事をしていて、1日2〜3時間しか出来ない方ばかりなのに…。それで、新しく入られる方がどんなにか安心するでしょう。
本当にありがとうございます。






…本当に…有り難い…。








…有り難………。






有り難いけど、JINさん逃げた方が良いいや寧ろ逃げて!!!





そんな猟団チャットでの会話が気になったからか、JINさんに良いところを見せようと張り切りすぎたからか…。

ゴゴモアの強力な攻撃を受け、目の前で倒れてしまいました。
ま、まずい…体力が残り少ない…。
にげない…と…おおお!?





あうあああああ!!!






な…なんてこった…。JINさんに格好悪い所を見せてしまった…。





一方で、JINさんは冷静に大剣の溜め斬りを…!

赤いオーラが吹き出ているゴゴモアの攻撃に合わせて行い…見事、カウンターを決めています!さすが…!



そして…。






無事、討伐完了!





エストを終え、潮島から交流酒場に戻ると…。



うっっわあ…。



全員M字開脚で待ってるって…。



何をやってるんですか…w
ほら、見てくださいよ、JINさんが凄くひいちゃっ……て…。







うわああああああ一緒に乳繰り合ってるぁぁ?!?!?!




ちょ、ちょっと誰か突っ込まないと…。



その時、副団長しっぽ500さんが走ってきました。よかった…ここで漸く収まりが…。






あ、あ、あ、あれぇ?初対面ですよね!?なんでこんな下ネタ前回なの!?あれ?私がおかしいの!?






何かこう、団員さんとJINさんの間で、通じ合うモノがあったのかな…?;


と、と、とにかくJINさん、どうぞよろしくおねがいします^^;