ピカードのMHF日記

ピカードのMHF日記

ピカードによる、MHF(モンスターハンターフロンティアオンライン)の日記

イビルジョーと戦え! その2



さて前回、
ジュラシックパークの第1作を見直したバカリの私が、
天さんと一緒にイビルジョーに挑戦を開始しました。




イビルジョーの動きが、モロ恐竜っぽくてゾクゾクワクワクドキドキしながら戦います。
ちょっとした興奮状態です。楽しい!




おわっ…なんだ…?!
急にイビルジョーが、黒いガスのようなブレスをはき出しました。
この後喰らうと…なにかが身体を蝕んできました…なんだこれ…呪い?





そして…急に、小さくジャンプして飛びかかってくるイビルジョー
とっさのことで、私は、対処しきれず押し倒されてしまいます。

え…なに…なにこれ 立てな…。



…というか、このゲージ…どこかで見たような…。






うそ…。


まさか…。




うわあああああああ!!




く、喰われてる!!喰われてるよぉおおお!!



スティックを動かしまくり、画面中央のゲージを全て赤くすれば多分脱出できる…そう、バルラガルの時みたいに!
必死にゲームパッドの、左右スティックをグルグル回します。
それこそ、初めて女性のオッパイを触る男の子が、チクビをこねくり回すが如くです。凄まじい勢いです。
「そんなにコネコネしたら一気に黒くなっちゃうよ//」みたいな。





ガブッッ!








あーあーあーあー…ごめんなさい…。



思い切り食べられましたよ…。



もう、ジュラシックパーク第1作で、

ティラノサウルスを見てパニックになって、
車に子どもを二人残したままトイレに逃亡し、
自分と便器以外トイレが吹っ飛んで、
その後パックンチョ☆されてしまう、ドナルド=ジェナーロさんの気持ちが分かりましたよ。


いや、まあ、子ども残して逃げてるわけじゃないけど。






その後復帰し、慌てて雪山を登り直し再びイビルジョーと対峙するも…。




いきなり中に浮かされて…そして…。




うわあああおおあああ?!!?






ぎゃあああああおおお!!




な…なんだこれぇ…!??!!




「やったわ!システム復旧!」 → ギャーーース!!! → 「キャアアニゲロォオオオ!」 → 逃げてる人の腕が肩に → 「やだーアーノルドさんじゃ…キャアアアアアアアアアアアアア!!!」



…って言うことでお馴染みの、サミュエルLジャクソンの気持ちが超分かりましたよクソオオォオオ!!!



度々ごめんなさい、天さん…T_T



そんでもって、パーティ内で3回力尽きて…。





エスト失敗…T_T



くぅぅやぁぁぁしいいぃい!!
これは悔しい!この喰われたときの恐怖!
このまま逃げたら、恐怖に負けた気がします!!!


天さん、是非もう一回!よかったらつき合ってくださいませんか…というわけで、
次回…リベンジです!