ピカードのMHF日記

ピカードのMHF日記

ピカードによる、MHF(モンスターハンターフロンティアオンライン)の日記

コスプレしてクエストに行こう〜TGS出展記念クエスト その2



前回、「コスプレしてクエスト行こうぜwwww」ということになって、
天さん・しっぽさん・レナさんと私でそろってコスプレをした所…


↓   ↓   ↓   ↓   ↓

私以外の3人はがディグダの格好をしてきて「イエェーイダグトリオwww」とか言っている(上の上半身裸3人ね)のに、
私だけ(下の顔見切れてる人)一人ジェラシックパークで恐竜のDNAサンプルを盗もうとする眼鏡さんをやってきて死ぬほど疎外感を感じていたわけですが、
そんな中、その格好で、私が適当に選んだクエストは…。

TGS出展記念クエスト」。


どうもごく短い間だけ配信されているクエストの様です。


「おっきい宮下Pと」…という表現から、それは性的な意味で言っているのか?と思ってしまいがちですが、
いやいやそれは深読みのしすぎというモノ。
本当に大きなプロデューサーそっくりのモンスターと闘うようですよ。
全く…私のように思慮深い(ある方面にばかり思慮深い)人間もいるのですから、紛らわしい表現には注意して欲しいモノです!!!




さて、それでは潮島へ…!




エスト開始と同時にローキックするのやめてくださいww!
何度も何度もローキックをしているレナさん。それ、蹴り入れるボタンを連打しているでしょうw?!




さてベースキャンプから、お隣のエリア1に移動すると…。

























わぁぁい楽しそう〜〜〜♪




いや…いやいやw宮下Pさんに悪意が全くないのは分かるのですが…w
なんか…急に上の画像が欲しくなりまして…;




思い思いの武具で、宮下プロデューサーに斬りかかり…。



あっさりと、倒しました^^何だか知らないけれど、凄くスッキリしたぁ〜♪





一度倒れた宮下Pは、再び立ち上がって手を振っています。
その状態に対して、剥ぎ取りが出来るようです。

あ…ポルタチケットが剥ぎ取れました^^やった♪



こういうお祭りっぽいアホなクエストも楽しいですね^^
運営スタッフさんのお茶目な部分が見えて面白いです。




(でも一斉に狩られる宮下Pはどういう心境なのかな〜…。
 「テストプレイ」とか「おっ俺を倒すクエストかwいくか〜w」とか言っていたら
 それは結構お疲れナンジャタウン…^^)




手軽なコスプレイベントから始まって、タマタマ見つけたクエストでしたが…面白かったです^^
こちらこそ、これからもよろしくねMHF!





*おまけ*
















































*前回の続き*