ピカードのMHF日記

ピカードのMHF日記

ピカードによる、MHF(モンスターハンターフロンティアオンライン)の日記

挨拶バスターズ


何をやっても、自分が見当外れなことばかりしている気がして、陰鬱とした気分で家に帰ること、ありませんか。



温かい家族がいれば、そんな状態でも、また次の日元気に出発できると思うんです。





しかし、今の私にはそんなもの、ない。




地下室に、鎖で縛り上げた美少女たちしか、いない。



だから今日も、

腹パンをしてから、眠るのです。






時々モビルスーツでもやります。





さてそんな挨拶紹介。





ゾンビウィルスが蔓延している中、ついに幼なじみと再会!

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓


…と、思いきや、実はその幼なじみの感染していた!?


↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓



…と、思いきや、思いっきり水っぽいウンコが破裂。


という流れだったのですが意味が分かりますか。













蝉を、幼なじみと一緒にイチャイチャしながら捕まえようとする


↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓


…と、思いきや、いきなり幼なじみがジャージャービングスの様に舌を伸ばしバクン!!!




と、いう流れにしようとしているのに…。しているのに…Naoさんによる面白い蝉の鳴き声で笑ってしまうという失態。



くやしい!!











世界の為、面白いギャグを折角言ったというのに…。
思ったより冷たい反応でどうしたものか…。





ンまぁ、レベルが高すぎる笑いってのは、得てして理解して貰えないモンだけどねぇ!?