ピカードのMHF日記

ピカードのMHF日記

ピカードによる、MHF(モンスターハンターフロンティアオンライン)の日記

調子に乗っているケルビ

先日、デイリークエストで、覇種パリアプリアが配信されておりまして。
昔はこの覇種には散々手こずりました…。




今回、パートナーや天さんラスタを連れて、一応は一人で臨んでみたところ…。

なんと、1度も力尽きず…。危なげ無く倒してしまいました。



デイリークエストだし、少し弱い個体だったのかもしれませんが…。
それでも、ちゃんと終盤赤いオーラがでていたし、一通り全部の攻撃をしてきた中でした。
私の武具が強くなっているということもあると思いますが、
大体の攻撃を回避できたことを考えると、
ちょっとだけ、自分を褒めてもいいのかもしれません。


でも、上には上がいるのですから、ちょっとに留めておくべきかとも思います。



ところが、そこはケルビな草食動物の脳みそ。
調子に乗りすぎます。
他の方々が、後半ふざけながら褒めている気もするけどぉぉww
ま、私覇種バスターだし!?最強だし!?


あの覇種パリアプリアを小指で潰す感じだし!?ふひひひひww



あっ…。そうだ。
こんなにマジカッケーケルビのこと…団員のみんなが好きになったら大変だよね?!
私のポチョムキンは1本なんだから、一度にズブリとできるのは1人までなんですよね!
そうだな〜〜〜Wwwここはあれだ、猟団の規則を一つ増やさないと…。




一番最後の天さんの言葉ですが、
実はこの時天さん・kmさん・レナさん太刀に、パローネ大航祭クエストに誘われていまして、
その中でモンスターの尻尾を切って欲しいと…まあそういうわけなんですよ。



しょうがないなぁあwwww覇種バスターの私がちょちょっと手伝ってやるかぁぁwww








討伐後。

ヴォルガノスかよ!!!!尻尾切断できないよ!!


しかし格好良いケルビは、キュンキュンッッ!って来ちゃう言葉で格好良く返します。




おほほほぉぉぉっwちょっと激しい愛情表現だことww
だって尻尾きれないもんwww
流石の覇種パリアバスターの私でもシステムに干渉できないもんww




猟団チャットを聞いていた蒼空さんに「絶好調ですね^^^^^^^^」といわれながら…w







お互い気を許しあった中だから成立するボケとツッコミ…というか、もはやお約束に近い流れなのでした…w