ピカードのMHF日記

ピカードのMHF日記

ピカードによる、MHF(モンスターハンターフロンティアオンライン)の日記

MAMEGOさんよろしくね


この度、我が猟団に新しい仲間が来てくださいました。




MAMEGOさんです。



どうも…お話を聞くと、このブログをご覧になって、「猟団の雰囲気がよさそう」とのことで、
入団希望をくださったのだとか…。

ええええええこんな感じですよウチの猟団は。ブログを見ると。多分。



つ、つまりMAMEGOさんも、超ハイレグを着て、シルクハットを被り、私たちと一緒につぶれかけた商店街を練り歩きたいわけですね…。

いいんですよねもう引き返せませんよドロドロのぐちょぐちょでまるで薄本に於いてフルフルに凄い事される女ハンターさん見たいなもう帰ってこれませんよ!!!!





MAMEGOさんは既に猟団の指針など熟読してくださっていて、トントン拍子に話が進み、そのまま入団することに。



そう言えば、暫くぶりの新人さんです。

久しぶりだからか、蒼空さんが急に興奮しまして…。



MAMEGOさんがこれから入団する、と言うときに、
恐らく、蒼空さんはMAMEGOさんに「何て挨拶しようかな」と思ったのではないでしょうか。



蒼空さん「実家はラピュタです^^よろしくおねがいします」
とか言い出しまして…。


出会って第一声が実家の話だとか、あなたルシータなの?とか、名前の中にウル・ラピュタとかいう言葉入るんじゃないのとか色々アル上にこのシュールさですから、
私はすっかり壺に入りまして…。


しかもそれを、蒼空さん自身も気に入ってしまったようで、定型文に入れるとか言い出しまして…。

なんだか、折角MAMEGOさんが入団された時なのにごめんなさい…。




何はともあれ、これからどうぞよろしくお願いします、MAMEGOさん^^



この後、MAMEGOさんや、蒼空さんや、トロンボーンさんを交えて、天廊遠征録に出発したのですが、

なんだかMAMEGOさん紹介なのに、申し訳ありません;


しっかりお返事や挨拶など、とても礼儀正しいMAMEGOさん。
またご一緒したときに、その様子をブログでお伝えできればと思います^^
入団ありがとうございます^^