ピカードのMHF日記

ピカードのMHF日記

ピカードによる、MHF(モンスターハンターフロンティアオンライン)の日記

挨拶スマッシュブラザーズ



最近自分の物を買っていないことに気が付きました。





精々食料くらい。




あ、そうでもない。1個だけ買っていました。


先日、自分の靴の裏部分がベロン!と剥げる位傷んでいて、「あ…そういえばこの靴も、もう何年も履いているんだった…」と思い、
近所の安い靴屋で一番安い靴を買ってきたのでした



かといって、稼ぎは少ないし家族の為に使っている部分が多くの割合を占める為、お金が貯まるはずもありません。
家族からなにか労いの言葉をかけられるわけでもありません。別に、何かを期待してやっているわけではないのだけれど。
私は何の為に生きているのだろう…。
そんなことを時折思いながら、道行く少年の頭を目掛けて「ほらこれをヤルよぉ!!!」と、ダイキャスト製のトミカを投げつけるのでした。
トミカは意外と高い(安くて420円くらい)だから、ソレを投げつける為大量に購入するので、お金もないのでした。
何の為に投げつけるのだろう、よくそんな事を思うのでした。



そんな私の挨拶紹介。




今回は、最初に今までに無いくらい評判の悪かった挨拶からです。

いや…だって、仕方ないじゃん。それが正直な気持ちなんだから。
素直に自分の気持ちを出したもん勝ち!最近そう言う事が分かってきました。









この歌の挨拶…。随分昔に似たようなのをした気がするのですが…。どうだったかな…。
イメージとしては、結婚式の時に余興として酔っ払った親戚のおじさんが突然マイクを奪って歌い出して、その場が凍り付く感じですね。






挨拶後の一言は、実は本当の話。
こんな私は、どんな職業でしょうか…?ワカリマスカ…?w