ピカードのMHF日記

ピカードのMHF日記

ピカードによる、MHF(モンスターハンターフロンティアオンライン)の日記

迷走挨拶ストロングゼロ



こんにちは。色々な料理ができるようになって来た私、ピカードですが…。
2ヶ月ほど前、遂に揚げ物もしっかりマスターしました。




今まで、レシピとか見ると「180度の油の中に右手を入れて揚げましょう♪」とか書いてあったので、
てっきり温度計で調べないとイケナイのかなって思っていたんです。
でも、先日、あるお料理教室で「菜箸を入れて、泡立ちが菜箸に付く感じでOK」だと教えて貰いまして。
そのお料理教室は私の母親くらいの年齢の方ばかりで、「あぁぁ〜〜〜らアンタ、良い男ねぇ♪」とかみんなに言い寄られまして、
「いえ…僕、女です…//」といっても信じて貰えなくて、「ちょっとおばちゃんとイイコトしない?」と言われたノで、物陰で腹パンしたら死にました。






そんなわけで、揚げ物も覚えた私。確実にスキルアップしていて、ワクワクドキドキです。




そんな私の挨拶紹介なのですが、どうも、迷走しています。









昔、ドラマで…まあ、馬鹿なボケが「あ〜〜wwwこういうのわかるぅ〜〜〜Www」とかいいながらチューハイ片手に見てそうなクソドラマだったのですが…。
失礼、酔っ払っていて、失言です。
まあとにかくそのカスドラマで、主人公の頭が悪そうな女が、「今日は仕事で失敗したから、ブルースリーの映画は我慢」とか言っているのを覚えていて、
そこから来ました。




ちなみにそのドラマはそのシーンしか見ていないので、馬鹿ドラマなのか、カスドラマなのか、クソドラマなのか分かりません。主人公が頭悪いかどうか分かりません。



とにかく、そう言う昔の思い出から生まれた挨拶なのですが、何か迷走してしまって…。



思わず、言ってしまったのです。「どうも挨拶が迷走してしまうのですが…」と。





そうしたら、kmさんが心強い言葉をかけてくれました!



うれしいな…って「気持ち悪い挨拶」だってΣ
ええ、気持ち悪いですよ!?しかも「いい意味で」とのことなので、
早速もっと気持ち悪くしようと、「よしここはkmさんが差し出した手に、ゲロを吐くしかないだろう」と。
すみません酔っていておかしかったんです。





kmさんに、手を差し出すようにお願いします。





ひいぃいいいいぃいいいい変態だぁぁああああ!!!



流石kmさんです…。