ピカードのMHF日記

ピカードのMHF日記

ピカードによる、MHF(モンスターハンターフロンティアオンライン)の日記

ヤマクライと戦おう その1

[始種クエスト]ヤマクライと戦おう その1



このブログでは今まで1度もお伝えしていなかったと思いますが、
「始種」という種類のモンスターが実装されています。
これは、今までいたモンスターの進化的な意味で前にあたる種族…つまり先祖のような存在みたいです。

「ヤマクライ」という、「ヤマツカミ」の祖先に当たる種族と戦うデイリークエストが、以前ありました。




折角なので、「ヤマクライ」初体験で、このクエストに行ってみることに。
猟団チャットでお誘いしたところ、天さんとJINさんが一緒に来てくださいました。
ありがとうございます^^



ヤマツカミのご先祖なのですから、結構な大きさなのかな、やはり…?
ワクワクしながら、高地の上層部へ向かうと…。






うっっほおおおおおおおおもじゃもじゃ!?
下からの視線ですから、分かりづらいかもしれませんが…。
両脇に伸びている触手の先はもう、苔だか植物やらがもじゃもじゃです!
ムダ毛処理しなさいよ!?!?


なんかこの間LINEのCMでやってましたよムダ毛処理!!
申し込むとコイン貰えるって言うからやっておきなさいよ!スタンプ買えるだろうし!






腹の方は、まるで牛の乳首のような突起物が大量に…。



………………。


……………牛=天さん…。



つまり、天さんのおっぱいがアソコにいっぱい…?//







共にモンスターを狩ってきた仲間の乳房が目の前にある…そんな、これまで余り感じたことのない奇妙な興奮を味わいながら、
ヤマクライに攻撃を仕掛けます…が…。





遠距離武器で、攻撃をしていく天さんとJINさん。
一方で私は、長いリーチとはいえ片手剣。ヤマクライが触手を下に下ろしているときにちょっと攻撃できるくらいです。
遠距離武器にするべきでした…浅はか…;ごめんなさい…!


それでも、

少しずつでも、届くときに攻撃を加えていきます。G級武器とはいえ、片手剣ではちょっと心許ない気もしますが…。何もしないよりはマシのはず!
天さんJINさんもガッツガツ攻撃していきます!一気に倒しちゃえ!




しかし、ヤマクライも反撃してきます。

ムダ毛が、遂に地面からも!!!どぉぉんって!


前から思っていたのですが、私自身胸毛はないし、逆に胸毛がある人に裸で抱きしめられたことは無いのですが、
実際、「ナイトライダーの主人公みたいに、胸毛結構ある人に裸で抱きしめられる」と、どんな感じなのでしょうね?
ドキドキするのかな?あれなのかな、いちゃつきモードの時には、抱きしめられる胸の中で、人差し指で胸毛をもてあそんだりするのかな?
どうなの?
若しくは、こんな風に毛に襲われる感じなの?






そんな事を想いながら、闘いはつづきます。



次回につづく!