ピカードのMHF日記

ピカードのMHF日記

ピカードによる、MHF(モンスターハンターフロンティアオンライン)の日記

ヤマクライと戦おう その2




前回に引き続き、始種モンスター「ヤマクライ」と戦っています!






…ところで、ずうっと私「ヤマクライ」という名前がなんだか引っかかっておりまして…。
良いイメージではない引っかかりなのですよ。どうしても目を背けたくなるような…。
なんでだろう…なんでだろう…と想いながら、色々記憶の扉を開いていくと…。



わかりました。


ヤマ「クライ」という部分に引っかかっていました。





映画「ボーイズ ドント クライ」を思い出すんですよ。



かなり昔の映画ですから、少しだけネタバレしますと、性同一性障害の女性が主人公なのですが、
最後の方でとんでもないきついシーンがあるんですよ。
それ以降、もう輪姦とか駄目なんですよ。



この映画…昔、つき合っていた彼女が「これ見てみようよ」って誘ってきたんですよね。
どうも話しぶりを思い出すと、1度は見ていたらしいんですけれど…。
私は見た後暫くの間吐き気がでて、その日はマトモにイチャイチャとか出来なかったのと覚えていますよ。
彼女はどういうつもりであの映画を一緒に見ようと誘ったのか小一時間問い詰めたいですね!



見て後悔…はしてはいませんけれど、でも「映画を見て吐き気が」ってのは生まれて初めてでした;
しかもこれ、実話だというのですから…。映画自体は決して否定しませんけれど、まあとにかく見ていて(凄すぎてと言う意味で)しんどかった映画です。




だから、ヤマクライは、おそらく当人が気づかないような角度から、私への精神攻撃をしているのです。





そんな過去の経験を断ち切るように、攻撃をしていきます。
そうするうちに…。





ヤマクライの方になにか変化が…。



そして私がM字開脚で恥ずかし…い、いや、だめだ。
「ボーイズ ドント クライ」の話の後でこういうネタは本当に駄目だ。
何だか調子悪くなってきたので、もう下ネタは止めます…。







ふと、見ると、

紅葉している…(ゴクリ






凄い…。思わず、脳内で「もみじ」が流れていますよ。
彼女ーのケツを思わず何度も平手打ち♪
 てーるやーまに紅葉の痕♪
でしたっけ?っていうか何が「下ネタは止めます」だ10秒も持たねぇじゃねぇか!!!!





自分の、「安易に・息をするように自然に・まるで水が上から下に向かうように」下ネタに走ってしまう情けなさを、
ヤマクライにぶつけます。戦う理由が出来た男は強いのです!




相変わらず、後方からは、JINさんや天さんの射撃が来ています!
そして…!











討伐成功!!!




ありがとうございました…!そして、近接武器で余りお役に立てず申し訳ありません…><;





天さんが、ヤマクライの葉を見ながら「汚い金歯」と言います。
そんなに汚いのかな…とのぞき込むと…。

うわっっほんとうに汚い!!


これは臭そうです…。素材としても、

「汚れた金歯」なんてのもありますから、公式でそうなっているのですね…。
それにしても、そんな物を剥ぎ取るって…一体何に使うのか…。少なくとも、武具として身につけたいとは余り思いません…;