ピカードのMHF日記

ピカードのMHF日記

ピカードによる、MHF(モンスターハンターフロンティアオンライン)の日記

ポケット挨拶






パートナーとの関わりが、もっと増えると良いな。
「おいこれ明らかに事後だろ!」という様な感じの。





さてそんな私の挨拶紹介。


最近どうもお疲れ気味の私。
気が付くと、眠ってしまっていると言うことも少なくありません…。
気が付くと朝チュンです。隣に異性がいないことが非常に悲しいです。
そんな早朝に私の声が、猟団チャットに響きます。




まあ、団員さんの反応なんてあるはずありませんね。当たり前ですね^^;






疲れると言えば。
下のような挨拶もしましたよ。




いつか私こういう状況に陥るんじゃないかと時々不安になりますよ。
本当はもっと長く放置されていて、他の家族は旅行に行ってしまい、しかもそれが夏場で、
色々あって腐敗した状態で発見されるという構想だったのですが、
流石に長すぎて怒られるんじゃないかと思いこのくらいにしました!グハハハ!






そして疲れが溜まってくると、訳の分からない妄想に取り憑かれます。

やれやれ系ハーレム主人公(頭はツンツン髪ね)で、
ヒロインはツンデレ系。他におっとり系・妹系・お姉さん系等々テンプレを取りそろえて、
どこかでみたような展開があり、
最終的には「主人公の祖父が魔族。しかも、主人公は1000年前の英雄の生まれ変わり」という超後出しじゃんけん的な流れでラスボスを倒す感じです^^^^







ラスト。
次の日が平日である休日17時過ぎの挨拶。





そりゃアンクちゃんも怒りますよ。本当ごめんなさい;