ピカードのMHF日記

ピカードのMHF日記

ピカードによる、MHF(モンスターハンターフロンティアオンライン)の日記

クエスト回しにて…亜樹さん天さんとリオレウス希少種G その2


最初、スミマセン私の本音を述べます。



最近自分で思うのですよ。
どうも団員さんと、関わりがない気がする…。
いや、イベントクエスト消化では、沢山一緒に遊んだり、時にはお世話になったりとしているのですが…。
のんびりとクエスト回しだとか、しょうがないものでいいからイベントとか、そう言うのがとても少ない気がします。


でもソレは、団員さんや私のリアル忙しさや、MHF内のイベント多さを考えれば、ある程度は仕方がないのかもしれません。




こんな事を述べるのは、団員さんに申し訳ないのですが…。


そうだというのに、私は、つい近所に住む、

神父さんに、告白してしまいました。
「なんだか…最近私を含む団員同士の関わりが薄い気がして…なんだか…猟団のある意味が、ポイントだけみたいな…」
別に団員同士仲が悪いわけじゃないし、先ほど述べたような状況もあるのですから、こんな私の懺悔室での告白は、単に私のネガティブな考えに過ぎません。




ですが、神父さんは私の話をしっかり受け止め、こう返してくれました。

「そんなこと、ありませんよ!!
 こんなに、開放的にいやらしい話が出来る場所は、他にありませんよ!!





そうですよね…!
こんな性におおらかな場所は、なかなかありません!
いやでもソレってそんな誇りに思うこと?!
大丈夫社会的に!?



けどまあ…ソレを聞いて、私はなんだかほっとしたのです。
団員さんみんなエロイ方ばかりだから、大丈夫。人類みなオチンポ!
それに、関わりが薄いと思うなら、まず自分が動けばいいのです!



ありがとう神父様!でも……

でもなんか、私さっき、頭からディスクを抜き取られた気がするけれど気のせい?





まあそんなわけで(?)前回に引き続き、亜樹さん・天さんと一緒に、リオレウス希少種G級との闘いです。

ひいいいぃいいいい!!!








うわっぁああぁあああああ!!




相変わらずの激しい攻撃をしてくる銀レウスです。
しかし、この激しさに押されたままでは…負けます!
こちらも、勢いを付けて攻めて行きます!





隙あらば尻尾を斬り上げます!
前回の記事で気づいたように、部位破壊もちゃあんと考えなきゃってミサカはミサカは早速実行してみる!
禁書第3期はいつやるんだ馬鹿野郎!






よいしょおおおおおおおおおお!!!切れたぜ尻尾が!
毎回のことですが、尻尾切断など部位破壊が進むと、凄く有利になった気がします!





このまま押し切れっぇえええええええええ!


私の片手剣が、佐天さんの双剣が、天さんの大剣が、そして亜樹さんの尺八による唾液でべっとりのtinkoが!



銀レウスに集中し…!







討伐完了!
ぃやっっったあぁーーーーっっ!!!



いやーリオレウスはやっぱり楽しい♪
それに…天さん・亜樹さんとのクエストはやっぱりやっぱりとってもとっても楽しい//
特に、久しぶりに亜樹さんと狩りが出来てよかったです…//



アンナトコやコンナトコが臭い!とか言われずに済みました^^








あぁんもう二人とも照れ屋さんなんだから♪