ピカードのMHF日記

ピカードのMHF日記

ピカードによる、MHF(モンスターハンターフロンティアオンライン)の日記

アニバーサリー2015プレミアムグッズ

[日常]アニバーサリー2015プレミアムグッズ



こちら(http://members.mhf-g.jp/topic/anniversary2015goods/)のページにあるように、
10月28日に、アニバーサリー2015プレミアムグッズとして、
MHFの謎のモンスター「アンノウン」をモチーフとしたバッグが発売されましたね!





よく見かける形のボディバッグ。しかしMHF関連で、実用性のあるバッグは今のところこれしかないでしょう。
ちょうど、新しいバッグが欲しかったところ!買おうかしら!?



よく読んでみると、この商品にはさらに特典が。




なんとまあ21大特典!



普段、自分のモノは余り買わないんですよ…。
以前このブログでお伝えしたように、靴だってボロボロになるまで履くし、月々自分の為に使うお金って、精々MHFくらい(あとはネット回線と、2ヶ月に一遍買う一番安い焼酎くらい)なんです。
で、で、でもこれは…。これは欲しい!!ええええい買っちゃえ!





…と、言うわけで…。
夏頃、ZX(ゼクロス)で注文!






…あ、スミマセン;間違えました;
amazonで注文!ZXだとあれだ、忍者なライダーが届けちゃいますよ!




amazon → 仮面ライダーアマゾン → 仮面ライダーZXへと連想されたため、上の様なことを述べた方がいたら是非コメント欄に。
 ウェディングドレスを着て家まで走っていきます。)




発売日の翌日、10月29日に、無事届きました!!!
やっっほおおおおい!!


思わずツイッターで画像をアップしたので、その時の画像を見た方もいらっしゃるかもしれません。



届いたのは平日だった為、忙しくて結局開封は二日後…休日の朝でした。





あ…思ったより良い感じ。格好良いかも。




アンノウンの黒い鱗が上手く表現されており、三本爪の後も格好良いです。





商品詳細ページで述べられていたように、結構たくさん入ります!
小さめのタブレットも入るんじゃないかしらこれ。
以前私は、似たような黒いボディバッグを使用していましたが、これより2周り以上小さく、
スマホと鍵類、スマホを入れて大体一杯になっていました。
そんな状態ですから、
例えば飲み物を入れるとか、探索途中のダンジョンで手に入れたフックショットとか、苦労して盗賊が罠を外してくれたお陰で宝箱から入手した正宗とかは入りませんでした。


でもこのバッグはかなり入ります。水筒とか余裕です。ダブルクローショットも入るかもしれません。マロールの兜もいけそうな気がします。
財布は勿論、家の鍵・割れたアンクのメダル・車のキー・カードキー62・マテリア「ぜんたいか」・ゴールドルガー・アッカリーンを入れてもまだ余裕があります!
かさばらない程度の大きさで、かなりゆったりとした収納。これは素晴らしい!!!
内部にあるギルドマークも嬉しい^^







因みに、オマケ?の特典イベントコードは、鞄についていたタグに全部書いてありました。
また忘れない内に入力しておこうと思います。



ただ…惜しむらくは、ベルトの根元。バッグ部分とベルトを繋ぐのがプラスティックで出来ているのですが、
若干それが安っぽい気がします。
でもそれは、私が以前まで使っていたボディバッグの同じ部分が金属で出来ていたからかもしれません。
すぐ壊れるだとか、バッグ部分の黒さから浮いていると言うほどではありません。



9800円とちょっと値が張りましたが、その価値はあったかな…?
重宝しそうです!これはいい買い物をした!



さらに、蒼輝購入特典として、「アニベクエスト券10枚」「8周年記念スキルカフ2個」「Nポイント1000P」が、
2015年11月18日まで限定のコードでついています。これも嬉しい!もし購入を検討されている方は、お早めに^^



見るたびに何だかアンノウンに挑戦したくなる、そんなバッグでした!








え〜…ちなみにですね…。



このバッグ到着を知ってキャッホキャッホしていたときに、
しっぽさんから、

このような画像を貰っていまして…。
画像を送った後、しっぽさんが「ザムィ」とこの妖精を命名したものですから、
私にとってもうドンピシャのツボにはまりまして…。



「アンノウンのバッグ」と「ザムィ」が何か変な感じに混ざってきていまして…。
アンノウンのバッグを身につける度に、「ザムィ」が頭に浮かぶようになりまして、ちょっと大変ですw