ピカードのMHF日記

ピカードのMHF日記

ピカードによる、MHF(モンスターハンターフロンティアオンライン)の日記

挨拶物語


先日、某MHFの狩りの海的なサイトに、ブラウザゲームの広告がありまして…。



なにこれ…どういうゲームなの…。
どこに需要があるの…。そう思い、思わずクリックしてみると、





小さな広告とは正反対のほのぼの牧場シュミレーションゲームと書かれたページに到着しました。
この差が恐ろしいです…。
プレイ中いきなり、あの穏やかそうな女性が豹変するんじゃないでしょうか…。

出荷とかあれですか?ゼノギアスみたいなノリですか?!



ひょっとしたら小さな広告は、興味をひく為のものだったのかもしれませんね。
だとしたら、私はまんまとひっかかったわけで…^^
でもそれって、いいのかな…怖い感じで引っ張ってきて実はほのぼのゲーム…っていうのは、虚偽にならないのでしょうか…。
人ごとながら、心配になっちゃいます;




さてそんな私の挨拶紹介。



早朝。
いきなりテンションが上がりました。
「どうせ、誰もログインしていないだろう!」と思い込んで、凄まじい勢いで発言を始めるケルビ。

Ashさんがいきなり発言したときはリアルで「うぉっっ!?」と言ってしまいました;
それくらいビックリしました^^;





次は、「偶然、女の子が着替えているところに出くわしてしまった男性の発言」。

今期の、とある2つのアニメが、「ヒロインの着替えを、主人公がいきなり見てしまう」「ヒロインの髪の毛が赤い」という凄い一致。
正直どっちがどっちだか分からなくなって…ごめんなさい。作品名は言わないけどごめんなさい。
ツイッターでちょっと作品名言っちゃってたけどごめんなさい。





次の言葉は、結構活発で、でも一途な女の子…。
そう、皆さん充分にご存知の、


同級生2の篠原いずみが喋っていると思ってお読みください(わかりやすいでショ?)。


あーーーーーーーやばい、スキー旅行いこうぜ。




でも、上のセリフを、

下ネタという概念が存在しない退屈な世界」の轟力先輩が言っていたら大変危険ですね。



はい、皆さん付いてきてますか〜〜〜?!?!w