ピカードのMHF日記

ピカードのMHF日記

ピカードによる、MHF(モンスターハンターフロンティアオンライン)の日記

挨拶シティ

毎回、この挨拶の記事における題名は、その時興味がある事柄や、
周りを見回して目に入った言葉に「挨拶」とくっつけているだけです。
例えば、今回の題名は「挨拶シティ」としていますが、これは、さっきAndroid用アプリ「トミカシティ」という文字が
目に入ったからです。



ほんと、いい加減ですね。




さてそんな私の挨拶紹介。
たまには、原点に戻り、ドキドキしちゃう(?)女の子台詞な挨拶から。

秋も深まり、寒くなってきましたからねぇ…^^
こういうカップルとか、いるでしょうねぇ…^^





自分の挨拶で、勝手に自分でイライラしてるってどういうんでしょうね^^;






まあ、そんな風にマトモ(?)な挨拶をしたかと思えば、


何かもう酷い。なんだこれ。なんだこれ。いや、私の挨拶がなんだこれ。
…でも、鼻くそ関係で、上で述べているようなこと、本当にないですかねぇ!?
皆さん、恥ずかしがらなくていいんですよ!?ね!?



上の挨拶の後、皆さんの反応が余り無くて悔しがる私。
そして丁度そこにログインしてきて、戸惑うMAMEGOさんが以下に。

因みに、一番最後にトロンボーンさんが私に話し掛けていますね。
私絶対トロンボーンさんに「ちょっと落ち着きなさいよ」と言われるのかと思いましたが全然そんなことなかったように思います。
多分、「あ〜…このケルビ、ちょっと落ち着かせるには別の話題が必要だな」と思ったのかもしれませんありがとうございます。





最後。挨拶から発展し、さらにカオスしていくパターン。



↓つづき





もうなんか、手が付けられせんね^^;




最近入団された方々に、「ピカードさんの挨拶を生で聴けました〜^^」と悦んで?くださることもあるのですが、
それも含めて…。
ゴクゴク普通に受けて止めてくださる方々も含めて…。
皆さんありがとうございます。聴いてくれてありがとうございます。