ピカードのMHF日記

ピカードのMHF日記

ピカードによる、MHF(モンスターハンターフロンティアオンライン)の日記

サイレント挨拶






先日、「トラウマになったゲーム」だかそんな名前のスレッドのまとめを読んだのです。
そこで、ある書き込みに、

この画像がいきなり載っていたのです。


でも、まとめ記事を見る限りでは、上の画像が何というゲームのモノなのか…。
どんなシーンなのか全くわからないのですね。
誰も、この画像に触れていなくて…でも凄く気になるのです。
非常に怖そうなこのゲーム画面…。一体何のゲームの、どんな場面なのでしょうか。



…なんて思って、ラインで団員さんに画像を送り尋ねてみたところ、「ダンガンロンパ2」であることが判明。
どんなシーンなのかは分からないそうです…。どういう状況なのだろう、画像自体も怖いけれど…。


この記事をお読みになっている方の中で、もしご存知の方がいましたら、教えてください。



さてそんな私の挨拶紹介。今回もいっくよ〜〜☆






…なんというか、正統派というか…。
いや正統派?!これが正統派なわけないでしょう!?
…でも、これ、幼なじみとのしみじみとした感じ…そして最後にシュールなモノがでるという、
しっかりまとまった内容となっていますね。
一時期こういう挨拶ばかりだったのが、最近また迷走して、一体どこへ行くんだ!って感じになってますからね。貴重かもしれません。
保存しとけ保存。いや、しなくていいw







ある日の事。
2〜3時間、メゼポルタ広場の隅で放置をしていたのですよ。
そして、戻ってきてみると…。

やっだ〜〜〜モツさんお久しぶりぃ〜〜んでもって相変わらずぅ〜〜^^




しかも暫くすると、いつの間にか消えているという…。

よぉ〜〜〜し!僕も負けずに!(悪循環)



※この後、パソコンがフリーズして落ちました^^