ピカードのMHF日記

ピカードのMHF日記

ピカードによる、MHF(モンスターハンターフロンティアオンライン)の日記

挨拶ウォッチ





耳の奥でね、多分凄く大きい耳クソが取れかけているんですよ。










身体を動かすか何かの拍子に、右耳の奥で「ガサガサッッ」って音がするんですよね。
凄く気になって気になって、さっき自分で耳かきをそーっといれたのですが、
どうもかなりの奥にあるらしく、「イテテテテテテテテッッテエ!!!」ってなっちゃうんですよ。
こういう場合どうしたら良いんですかね…。アリが耳に入ったら、懐中電灯を当てれば出てくると言うけれど、
耳垢は光によってこないしなあ…。



とりあえず、時々立ち上がって、右耳を下にして片足ケンケンをしているのですが、効果は無いようです。
もし私の身近にスタンド使いがいれば、小さくなって耳の中に入ってもらうのですが…残念ながらいませんor隠しています。
ジョジョスタンド使いは「いつの間にか攻撃されている」というのが恐ろしいから、自分からはスタンド使いとはばらさないしナア。
「東中出身!涼宮ケルビ!この中にスタンド使い・イズナ・◯ミニマムを魔法屋で買ったしろまどうし・アントマンがいたら私の右耳に入りなさい!以上!」
と叫んでみましたが、周りの人はヒソヒソ話しているだけで来てくれないのです。なんて世知辛い世の中でしょう。






そんな私の挨拶紹介。






久々にどストレートなツンデレです。
いやたまらんよ。こういうの。
あれだ、適当な名前でフリーメールを手に入れて、そこから私の携帯にこういう文章一杯送るか。
多分死にたくなるけれど。







次には、ここ最近最も難解なモノ。

上の文章を見て、どんな情景を思い浮かべます?
もしも、「ちょっと狭い道を両方から男と女が自転車に乗ってきて、男が女の方を譲った」というものを思い浮かべていたら、結婚しましょう。
そのあと一杯慰謝料貰いながら離婚します。







最後は、たしか挨拶じゃなかったと思います。



たしか、亜樹さんが突然嘉門達夫の歌を歌い出したんですよ。
そこらへんからなんか私が突然気持ち悪い感じで乗ってきて。
そこにAshさんが梅宮辰夫を連想させることを言ってきて。
ほらまたケルビがなんか喋ってる。

最後の方私は、
https://www.youtube.com/watch?v=tRQIdK0lTO0
ポートピア殺人事件のオープニングの音を出したのですが、
多分誰も分からなかったですね。




…だれかの言葉に反応して、マッハで暴走していくって相当タチ悪いですね…;なんだこのケルビは…。




それをあったかーい目で見てくれる団員さんには感謝です…。