ピカードのMHF日記

ピカードのMHF日記

ピカードによる、MHF(モンスターハンターフロンティアオンライン)の日記

佐天さんとペア狩猟〜ドスイーオスG〜

今回も、細々と続けている、
佐天さんと二人っきりのハネムーン…Gハンターズクエストのモンスターを制覇しよう
を進めていきます。



今まで、ドスファンゴ・ドスランポス・ドスゲネポス・新築の家に勝手に住み込むフライングLIVEおじさんを倒してきましたが…。



今回は。

ドスイーオスです!



今までのモンスターは全てHCでやってきましたが…ドスイーオスには、まだHCGが実装されていないようですね…少なくともハンターズクエストには。
というわけで、普通のドスイーオス自慰です。



…「ドスイーオス自慰」で検索をかけてみました所、なぜか、

歌手の伊藤咲子さんが「歌い終わった後に、渇いた前歯を舌で湿らせる」というパフォーマンスの画像と、







「ブラシを持った頭が馬・上半身裸にジャケットを着ている」男が叫んでいる画像とかが出てきました。


つまり、ドスイーオスはこのような画像を見ると性的興奮を覚えるのでしょうか。




まあ、そんな気はしていましたが…。




いや…これ以上ドスイーオスについて知ってしまうと、これから倒す事に躊躇してしまいそうです。
速やかに沼地に向かいましょう、佐天さん…!






沼地に着いてみると、ドスイーオスはすぐ蕎麦に。
コロッケ蕎麦です。キョンキョンこと、柳家喬太郎が落語「時そば」において、
コロッケ蕎麦のコロッケは、マサカ自分が蕎麦に入れられるとは思ってないだろうということで
コロッケの気持ちを代弁して面白いことを言っていましたが、まあそういうことです。
キョンキョンの落語は1回だけ生で聴いたことがありますが面白いです。
私の左隣の席がタマタマ空いていて、キョンキョンに「あの…あそこの席だけ空いてるんですけど…なんかあるんですかねぇ?」と言われたことは
今では素敵な思い出です。多分私の左の脇の下から出ている濡れた犬の臭いのせいだと思うんですけどね。





…何の話ですっけ。



あ、そうだドスイーオスだ。





さっそく戦闘開始です!
佐天さんを躱して進み出たドスイーオスを、私が迎え撃ちます。
佐天さん!こっちです!さあ、一緒に「極雷斬」で!!!








お揃いの武器で、ザクザクと斬りつけます!
あまり怯まないドスイーオス…さすが自慰級です。
もう、奥さんとのエッチを諦めて自慰行為で済まそうという覚悟をしたわけですね。強いです。




そんな覚悟を背負ったモノが相手ですから、手こずるかなと思ったのですが…。

あ、あれ?


佐天さんが、相手モンスター体力低下時の台詞を喋っています。
えっ…もう!?早いな…?



このまま、エリア移動もされずに倒せるか…?





私と佐天さんの攻撃が、ドスイーオスへ同時に当たったとき…。






吹っ飛び、そのまま動かなくなるドスイーオス。


こ、これは…討伐した、のか…?



はやい!




あっという間に倒してしまいました!ドスランポスとかドスゲネポスよりもずっと楽ちんに倒してしまったのは、
HCじゃないからでしょうか…;楽勝でした!




ま、まあ…まだ☆1ですしね…ここであんまり苦戦していたら、☆7なんてクリアできませんよね^^;




さて、ドスイーオスまで終わりました。
次の相手は…。たしか、イャンクックです…!
さあ、いよいよイャンクックです…本番です…。果たして、これまでと同じようにサクサク倒せるのか…?がんばろうと思います。