ピカードのMHF日記

ピカードのMHF日記

ピカードによる、MHF(モンスターハンターフロンティアオンライン)の日記

メリクリトリ挨拶


12月23日。



珍しく私は、午前11時くらいまで寝ては起き布団の中でそのまま寝てまた起きてと、
ウダウダやっておりました。


昼くらいからようやく動きだし、夜はチキンカツを作って見たら肉汁がエロくてbokkiしたわけですが、


1日考えていました。クリスマスのことを。




恋人達がセックチュする日になってるじゃないですか。この日は。
なんで?欧米は家族と一緒に過ごす日ですよ?そりゃセックシュンするかもしれないけどさ。
でも日本ほどイチャイチャクチュクチュズボズボって感じじゃないんですよ。



まあそこら辺から考えて、
http://d.hatena.ne.jp/picard_monhan/20151223
上の記事を出した後、
次の様なツイートをしました。

※わかりやすいように、ツイートした順で表示しています。









別にのろけとか自慢とかで終わるつもりはないんです。
ここから先が本題だったんです。






「欲を捨てる」とか良く言います。それが平穏で、幸せなのだと。
時々ちょっと宗教のディープな感じな気もしないでもないですが、
「幸せ」って、「あああってほしい」「こうあってほしい」という気持ちになりすぎて、
自分で自分を不幸せにしちゃっているんだろうなあと。
ただ、人間の生き方そのものが現実的に不幸な場合は除くのだろうけれど。他者にいわれのない攻撃をされ続けるとか。






やっぱりココに落ち着くわけです。




そんな私の挨拶文。











クリスマスにぴったりな痛い(色々な意味で)挨拶3連発でした。




いやぁぁぁ3回も連発したら流石に赤いタマがでて死んじゃうwwぅううwww





なんちゃって!