ピカードのMHF日記

ピカードのMHF日記

ピカードによる、MHF(モンスターハンターフロンティアオンライン)の日記

COCONUTさん よろしくね



この度、我が猟団トイボックスに、新しいお友達が来てくれましたよ〜!!




COCONUTさんです!



耳垢がべっとり付くタイプか乾燥かといえば、
ひみつ だそうです!




COCONUTさん → ココナツさん と読むのだと思うのですが、
私にとっては、



週刊少年サンデーにて連載中「だがしかし」に出てくる、
ココノツくん(あだ名がココナツくん)が凄い思い浮かばれます。
「丁度アニメ放送してるし!凄い!タイムリー!」とか、私は勝手に興奮して、
猟団チャットなどにおいてこのネタを振りまくっているのですが誰も反応しないという…。



やってますよね?「だがしかし」アニメでも漫画でも。アニメのエンディングとオープニングぬるぬる動いてて、しかも本編凄く面白いの!?
あれ?!また、私だけ違う世界線を進んでる!?





さて、COCONUTさんと、入団前の面談において、
COCONUTさんからの質問や、心配なことなど話をしているのですが、
なんだか、猟団チャットではパンツの話が凄いことになっていまして、

※水色の四角で囲んでいる部分は、COCONUTさんと私だけみられる、いわゆる「その場チャット」。
 それ以外の緑色の発言は、COCONUTさんだけに見えない「猟団チャット」。


私の好きなヒモパンを、「タンポポ」とか「くどい」とか言われそれはもうキャットファイトが始まりそうになっていて、
なんというかCOCONUTさんには申し訳ないというか…私のチャットウィンドウがカオスです。



しまいには、

青色のその場チャットと、緑色の猟団チャットの区別なくみると、COCONUTさんが大変なことになりそうな会話になっていました。
COCONUTさん逃げてー!





正式に、入団決定ということになり…。



顔合わせと、

時間ある人たちでパーティを組み、ダイスを振って希望クエストまわしをしました^^




COCONUTさん逃げて!「猟団の総意でおたずねしますが」みたいな口ぶりですが、その牛さんだけの意志です!!
答えちゃあいけない!逃げて!!超逃げて!




COCONUTさんは、まだこの時別の猟団に入っていまして、
そちらを抜けて、ペナルティが解除されたところで改めて入団申請を送ってくださることに^^
少し、間があります。お待ちしておりますね!!





希望クエストまわしの時、時間がある人が全部で9人だったので、3人ずつのパーティを3組作って狩りに出かけました。
3人でしたので、1つ空いた枠に私のパートナー佐天涙子さんが入っていたのです。


COCONUTさんが、「ブログに時々載っている佐天さんって、パートナーだったんですね!」とおっしゃったので、
ほんのちょっとだけ、私から解説をば…。

…………^^


…お待ちしていますよ?
少し、間がありますが、この記事が載るころには、入団申請が…来ています…よね…?



なにはともあれ冗談はともかく、COCONUTさん、これからよろしくお願いします!