ピカードのMHF日記

ピカードのMHF日記

ピカードによる、MHF(モンスターハンターフロンティアオンライン)の日記

長期お休み中の方へ&新入希望受付再開日

猟団員の皆さんへ



猟団員が定員に達して、1週間ほどが過ぎました。
※ブログでは、先週までに入団された方の記事がまだ全部アップされていません。
 従って、「定員に達している」とココで述べているにもかかわらず、後日新人さんがきた…という内容がのる場合があります。





本当は、長期ログインされていないとはいえ、入団された方を無断で除名することは極力避けたいです。
例え今MHFをやっていなくても、ある日ログインしてみたら、猟団から外されていた…これはとても切ないからです。


できることならば、ずっと在席のまま残しておきたいです。


しかし、3月5日現在、入団希望の方もいて、また時々入団希望のメールが届いています。


極力除名は避けたいのですが…入団したいという方もいるのも事実で…。そうすると、長期お休みの方を除名しないといけなくなる…。
そこで、以下のようにします。




(1)長期お休みの方(100日以上ログインされていない方)で、復帰予定の方は、この記事コメントか、
  ツイッターでのメールで、遠慮無くご連絡下さい。
 ※「かなり先に復帰予定だから…」と遠慮する必要はありません。復帰する気持ちがあれば、大丈夫です。
 ※以前にも「復帰予定です」と連絡をくれた団員さんも、この記事アップ後もう一回連絡をください。
 ※「100日超えてるのかな?怪しい」という方は連絡をするorとりあえずログインすることをお勧めします。 


(2)復帰予定の連絡締切は、3月11日22時迄とします。


(3)3月11日22時以降、私の方で、100日以上ログインされていなく、連絡がない方を除名させていただきます。
 ※もしも、今回で除名された方も、復帰後連絡をいただければ、勿論再入団可能です。
  連絡お待ちしています。



このブログを読んでいない団員さんもいるかと思います。
本当に申し訳ありません…。除名は避けたいのです…。もしもメゼポルタに戻ってきた時の、帰り場所を残しておきたいのですが…。
どうしてもそう言うわけに行かず…。どうかご容赦下さい…。




併せて、新入団希望の受付を、再開します。
猟団規約にありますように、入団前に面談を土曜日の21時前後に行います。
事前に入団希望のメールを送っていただいて構いません。



どうぞご理解の程宜しくお願いいたします。