ピカードのMHF日記

ピカードのMHF日記

ピカードによる、MHF(モンスターハンターフロンティアオンライン)の日記

ねこぶらーり挨拶


先日ホワイトデーの為にアップルパイを沢山焼きました。
ここ数年ずっと焼いているのですが、そろそろ別のお菓子も作った方が良いなあとも思いました。
クッキーを焼いて佐天さんにプレゼントしましたね…。このブログでも去年画像をアップしましたが。
例えばケーキを1から作るとかは、流石に時間も無いので難しいのですが、
アップルパイとかクッキーくらいの、ある程度お手軽なお菓子って何か無いですかね…。
ご存知の方、いらっしゃいましたら教えてください^^



そんな私の挨拶臭。くちゃいくちゃい!



光村図書から出ている1年生の国語教科書、下には、もう30年以上、「くじらぐも」という文章が載っていますね。
作者は、「そらいろのたね」や「ぐりとぐら」シリーズで有名な、なかがわりえこさん。
夢のある楽しいお話です^^




おとなのくじらぐも。







「あ、これ便器にこびりつくな」と思うような硬さのうんこをするたびに、思うことを、挨拶にしました。

そういや肛門にオシッコをかけるプレイって、世の中にはあるのでしょうか。







団員の皆さんには、感謝しています^^団員の皆さんが「はいはいな^^」「)*(」と相手をしてくださるお陰で、
どれだけ私は自分を保っているか。
そしてMHFの存在にも感謝。



多分MHFや団員さんという存在がなかったら、私はペンギン帝国に入って居たと思うのです。



そんな風に、感謝の気持ちで暖かく、本日の記事は終わりにしようと思います。