ピカードのMHF日記

ピカードのMHF日記

ピカードによる、MHF(モンスターハンターフロンティアオンライン)の日記

佐天さんと一緒にデート狩猟☆2編〜ゲリョス その2




*前回までのあらすじ*


厳しいということで有名な、便器山田コーラ蔵のもと、猛特訓をして、
遂に必殺技「オーロラスパイクVerカトキハジメ」を身につけた剛腕山久美子。
いよいよ明日は決勝戦。相手は強豪で有名な、鳳凰学園のペリー沢一輝子だ。
頑張れ久美子。負けるな久美子。
「全日本トイレットペーパーで一発芸選手権」の幕が開ける…!






ん?ん〜…。ん?
なんか…ゲリョスの周りに紫色の霧状のようなものが…。
これって…毒ですよね…?

スパルタンX」のカセットと同じ色だから、何だかワクワクドキドキデンデデデンデデンデデデンデデアチョーアチョーボワアァァンってしちゃいますけど、
多分関係ないですよね。ゲリョスファミコンもってないって言ってたし。「セガマーク3持ってるよ」とか言ってたしな。
もし本当なら「ファンタシースター」やらしてほしいな。


でも近寄ってみたら、ゲリョスの身体からスパルタンXガスが出ているわけではなく、ゲリョスが立っている地面に毒だまりのようなものが出来ているのでした。

ああっっ…//ドクンドクンって…//ドクンドクンっていってるぅ…//
中で放出するのと、ゴムを付けて放出するのとでは、多分女性にとっては中で放出した方が「ドクンドクンいってる」感じがあるのでしょうね。
男性にとっては、まあ締め付けが良ければ勿論中で放出してドクンドクン感じるわけですが、ゴムをつけていても「うお…すごい出てるドクンドクン…」とも感じるわけです。
気持ちよさは全然違いますが、なんといいますか、こう、ほら、「うっわ出てるよドクドクと…」と感じる違いといいますかね、

ごめんなさいシモがすぎました!!!




とにかく、ゲリョスによる毒だまりに近づくと、毒状態になるのでした。
ぬうう…気軽に近寄りたくない…何しろ、私は双剣で真・鬼人開放をしているわけですから、
只でさえ体力が減っているのに、これに毒が加わると結構なスピードになるのですよ…。なかなか厄介です。
できるだけ毒だまりには近寄らないように、攻撃していきます。




よし…トサカを破壊しました…!
散々佐天さんがゲリョスを怯ませ、その都度頭が下がった為、トサカに攻撃が届きやすかったのです。ありがとう、佐天さん!さすが!




更に、佐天さんがゲリョスの足下を斬りつけます。倒れるゲリョス。今だ!







滅茶苦茶に乱舞を何度もたたき込みます。
思春期の若者が勢いづいて滅茶苦茶にせめてくるものですから、
流石のゲリョスもアヘ顔になって突かれるがままという感じですが、
性欲の虜になった若者にはそんなことお構いなしです。若さと堅いキングダムに翻弄されひっきりなしにガッツガツです。
すみません余りに卑猥ですね。何が言いたいかというと、それくらい一生懸命攻撃したっていうことなんですよ。



そして…。

遂に果てるゲリョス。「エッチなお姉さん」っぷりを披露して若い男を惑わせようとしたら、
思わぬ果てない精力の前に腰がガックカクといったところでしょうか…。



無事、倒す事が出来ました!佐天さん、お疲れ様!
☆2のモンスターは、2人なら楽勝ですね!
でも、次回は、ファルノック…G級オリジナルモンスターと言うことで、ちょっと厄介だと思います。がんばりましょう、佐天さん!





うへへへへぇ…またいこーね佐天さぁん…//