ピカードのMHF日記

ピカードのMHF日記

ピカードによる、MHF(モンスターハンターフロンティアオンライン)の日記

カノンさんと一緒にオディバトラスG級 その2

*今週末のイベントについて*


今週末、4月23日土曜日の22時より、イベントを考えております。

現在開催中の「カイジコラボイベント」で、
限定ジャンケンをみんなで楽しむ会にしようと思います。
どうぞ皆さん奮ってご参加ください。
猟団以外の方も、宜しければどうぞ。その際ブログ掲載をさせてください。
また団員以外で、参加されたい方は、コメントなどでご連絡ください。











カノンさんと一緒にオディバトラスHCGに挑戦しております。




それにしてもこの配色…実はずっと、初めてみてからずっと、そうこのカノンさんと一緒の挑戦の時からずっと、
「どこかでみたなあ…」
と思っていたのですよ。



そうしたらこの狩猟の後日、Naoさんがぽつりと呟きまして「ああそれだ!」と思いました。






Naoさん「この配色    アイアンマンだよね」






ですよね!!!


「抱きしめたいけど抱きしめられない・トゲを消し去るには抱きしめないといけない・だけど抱けない・だけどトゲが」
と色々やって、最終的には「わーわーやっております」「本日はこの辺で。さようなら」と言って終わるアレですね。





…でもどうやら違う様で、

こちらのアイアンマンのことでしたね^^コリャ失礼しました!


そう!確かに同じ配色です。


まあとにかく、そんなアイアンオディバトラスとの闘い。中編です。





覇種までに見たことのない範囲衝撃波にやられ、吹き飛ばされた私です…。しまった、油断した…。
根性効果でなんとか体力1で生き延びたから良かったものの…;




慎重にいかなくてはいけない…と、褌を「きゅっ♪」と締め、「あはぁん♪」と声を上げてしまった上、
「もうちょっと…締めようかな…ああん//」と新しいオチンチン遊びを見つけたその時、
オディバトラスが上体を少し上げ、踏ん張りました。
やだ…!私が股間をグイグイしてるところを、よく見ようとしてる!?
「や…やだ//オディバトラスが…見てる…でも褌をグイグイ締め付けるの止めらンなぁい//」と思っていると、
どうも違う様で…。



オディバトラスは咆哮をし、足下がぼこぼこ言い始めました。






これは知ってる!SRまででもあった!
この、なんというか…「椅子に座ったまま『ブビビビビビ』ってオナラを遠慮無くする」みたいな感じのボコボコは!
この直後に…!超強力な範囲攻撃が…!







きたァーーーーーッッ!
よしよし、避けた避けた!反撃じゃああ!







尻尾を中心に斬りつけていきます!折角ですから、尻尾を切断して剥ぎ取りたい!






膣団子…じゃなかった、土団子をまき散らしながら泳ぎ回るオディバトラスを、
「あ〜…幸せってこういうことかな…」
父親の気分で眺めた後、再び尻尾を斬りつけて…。







ぃよっし!!尻尾切断に成功!
これだけ大きな尻尾を切断できると、やっぱり気持ちが良いです!



よーーーし…このまま反撃して、一気に倒すぞ!



というわけで、5分間スナック感覚の本ブログ、本日はココまで。
次回につづく。