ピカードのMHF日記

ピカードのMHF日記

ピカードによる、MHF(モンスターハンターフロンティアオンライン)の日記

恐竜挨拶

まあ、私からだが弱いので、結構風邪をひきます。
私が小学校低学年の頃、余りに身体が弱いので、親がスイミングスクールに入れたほどです。
習い事や塾に一切行ったことがない私。でもこのスイミングだけは別でした。
自分でバスに乗って、スイミングまで行き、イヤイヤながら泳ぎ、帰ってきました。
一生懸命サボる理由を考えていたなあ…。あのとき、頑張っていたら、今頃筋肉ムキムキでエッチも無尽蔵に楽しんでいただろうなあ…。
駅弁スタイルとかで5時間ぶっ続けにピストン!とか簡単にやっていただろうに…。




そんな私の挨拶紹介。



「思ったのですが」とかいって、何だか思いついた感じですけれど、
これは常に思っていることなんです。「絶頂」って良いですよね気持ちよさそうでね。
それにしても突然こんな事を言われても反応してくれる団員さん達に、感謝です。





いやあ、調べて見ると、TENGAって色々な種類があるのですね。
安価なものから高価な物まで。
所謂「エッグ」「カップ」というのは、「ジョークグッズ」という名目で販売されているようで、
本物の感触とは違うのだそうですよ。
やはり本格的で、何度も使えるのは結構なお値段です。でもその価値はあるのかな。






何と言いますか「いってらっしゃい変態ッッ!」とここまでズバッと言われると、
すがすがしい物がありますね。いやすがすがしくはないか。