ピカードのMHF日記

ピカードのMHF日記

ピカードによる、MHF(モンスターハンターフロンティアオンライン)の日記

第96回狩人祭お疲れ様でした

あの…あのさ…。



おそくなっちゃった…んだけど、さ…。




第96回狩人祭…。




おつかれさま…だったな…//








今回は、

「勝ちネコからの挑戦状」という事で、
蒼竜組と紅竜組で入魂数を競うのではなく、
全猟団の入魂数に応じて、今後様々な特典が得られるという物でしたね。



私が特に注目していたのが、2億2千万魂達成の、「天廊武具生産/強化素材が祭ポイントで交換可能」というものです。
天廊遠征録が休止になってしまった今、しかももっと天廊武器を揃えたい私としては、願ってもないものでした。
本当はこの為にも、毎日毎日沢山沢山入魂したかったのですが…。




かなり酷い風邪をひいてしまいまして…。
と、いうより、私の母と同じ症状だと思うんですよ。
元々からだが弱く、父に一生懸命看病して貰ったのですが、治らず…。
雪の日に、「むかし いっしょにいった はなばたけに いきたい…」と父親にせがんで、
ふらふらになりながら手を繋いで歩いて行きましたが、途中で倒れてしまうくらいの風邪でしたよ…。





症状的にはもう、風邪フルコースという感じでした今回は。
咳鼻水熱関節の痛み後頭部の勃起(股間は常になのでソレハ正常)。
お陰で、夜中家にフラフラと帰りバタンキュ!でした;





そんなわけで…それでもなんとか日曜朝のシクレは参加できた物の、
それ以外は殆どできず…前回に比べればかなり少ない入魂数でした;



全サーバーの入魂数は…。

2億1700万でした。
おしい…あと一歩で、天廊の素材が祭ポイントで交換できたのに…。
私が体調管理をしっかりして、ゴゴモアを60万頭狩れば、いけたのに…!くうう…。




残念でした…><




さてさて、今回トイボックスは、猟団全体の中でどれくらいの順位だったかな…。
公式ホームページを覗いてみると…。



なんと19位。




前回、確か14位だったかと思います。
それよりは下がりましたが、それでも凄い…!
毎回述べていることですが、決して入魂を沢山するのよお前たちィ!(ドロンジョっぽく)ということはありませんので、
ご安心ください^^



みなさん、お疲れ様でした!