ピカードのMHF日記

ピカードのMHF日記

ピカードによる、MHF(モンスターハンターフロンティアオンライン)の日記

おもちゃ挨拶


昔、あるラジオで聞いた話。



仮面ライダーのイベントショーにおいて、仮面ライダーが高いところから木箱の上に飛び降りようとしたのだそうです。
しかし、仮面ライダーが着地したときに、木箱の木が腐っていたらしく、木箱の板が抜けて、
ライダーは一気に下までバリバリバリンと、中の方で落ちていったと。
ただ、マスク部分だけ、上に引っかかって木箱の上に残ったのだと。



ちびっ子からしてみると、木箱の上にライダーマスクだけ残って下部分が埋まっている若しくはどこかに言った形になったと。
ライダーの中の人は気絶をしたらしく出てこない。
そこで困ったのは怪人役の人。



最終的に怪人役は、ライダーのマスクを両手で掴み、
うちとったりぃ〜〜〜!!!
と言ったらしいです。凄まじいですよね。







まあそんな事を最近思い出した私の挨拶紹介。



今回は何故か、物語形式で、しかも選択肢が出ました。
なんでそんな事始めたかさっぱりわかりません。

私個人としては「Aが無難ではないかな」と思っていたのですが、
こればっかりは仕方ない。選択されたBに突き進みます!
Cが選ばれなくて良かった!






と言うわけで翌日の挨拶。

「糞尿か。そっちの方面へ行くか」と、いうことで、翌日の挨拶につづくわけです。






正直この挨拶は、その場で、キーボードをうつのを、指に任せる形でした。
「文章が止まっちゃうかな」と思ったのですが、流れるように動く動く指。
家を食べる幼虫。幼虫がひり出すウンコを食べる家族という…なんで勝手にそんな物語が紡ぎ出されるんだ?
よくわからない。